花咲くいろは 第12話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

じゃあな。


松前皐月を誘拐したいと思います!!!



それを引き換えに孝ちゃんを連れてくですか(笑  徹もなかなか言いますね(`∀´)

てか、母親を誘拐しようという緒花の考えがある意味凄いやw



徹さんって、彼女とか居るんですか? 女性に対しての扱いとかあんまり上手じゃないし…

眠れない緒花 それに気付いた徹、二人で何を話して良いか分からないにしてもぶっきら棒な事を突然聞く緒花、しかも上から目線だしww


孝ちゃんを好きなめがねっ子 可愛い顔してるけど言う事は言いますね(;´Д`)

心の開放を緒花に要求  でも、相手の事を切に思うからこそなんでしょうね


悪役決定だ…

少し前の孝ちゃんなら緒花のお願いを聞くところなんだろうけど 今は違う、孝ちゃんも以前とは状況が違うし緒花と離れ波子の存在があるという状況  いつもだったらまたな、と言ってくれるのに今回はじゃあな と、言った孝ちゃん 気持ちがチョッピリ離れているよね(´・ω・`)



民子は徹の落ち着かない気持ちを察していたようですね

好きな人が自分じゃない誰かの事を気にかけているの横で見ているのは辛いものがありますよね(´・ω・`)


徹が緒花の母親と会いたいと言いだした!!! 会社の前に行った三人だけど、なんと皐月が喜翠荘へ出向くところだったというww

そして、四人で喜翠荘へ向うけど 変な画ですね(汗

どいうつもりで実家に帰ることを決めたのか どういうつもりであの記事を書いたのか聞いていた徹


いつでも東京に帰る事が出来たのに、どうして帰る事を思いつかなかったのか?

もし東京に戻ったとしても孝ちゃんとも前みたいに一緒にいる事が出来ない緒花 そして今は喜翠荘が自分のいる場所 護らないといけない場所だと思ってるからこそなんでしょうね  それに民子となこちもいるし あと徹もね^^


次回は母親が女将と再会  これまたどうなる?(笑


花咲くいろは 1 [Blu-ray]/伊藤かな恵,小見川千明,豊崎愛生
¥8,190
Amazon.co.jp


次回 「四十万の女~傷心MIX~