君に届け 2ND SEASON episode.7 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

episode7あきらめちまえよ


俺が言うのもなんだけど 多分あんた言葉足らず…



龍も言葉足らずだけど… 爽子はそれ以上に言葉足らずだよね(><;)

このハッキリ言えないところが爽子らしいのかもしれないけど このままじゃ人に誤解されてもおかしくない行動ばかりだよ!!


お互いに振られたと思い込んでる爽子と風早…  すれ違い過ぎるよ(´・ω・`)

こんなのを見てたらおせっかいの健人だって余計な事をしたくなるのも分からんでもないがww

あれは度が過ぎるな(笑


今回はピンと胡桃沢が良い感じでした♪

2期になってピンがかなり良いヤツに見えてしまうのは(σ´・ω・)だけかな?(汗

しかも、ピンの発言がウケて仕方ねぇぇぇww

風早が爽子に振られた事をこっそり聞いていた胡桃沢…  また何かしらやらかすのかと思えば

爽子の目を覚ますような事を言ってくれました(ノ´▽`)ノ

戦ってないからでしょ 風早を傷つけるからでしょ  鈍感だからでしょ!!!   あんた風早の何を見てんのよ!

見てるようで全く見ていなかった爽子  言葉で自分の気持ちを伝えたことを言う胡桃沢だけど、それでもピンときてなかったようです(><;)



気のある振りしてその気にさせて恐ろしい男だ!  まさかあんなに張り切って女振りに行くとはなぁ

振られたと言い張る風早にピン?マーク(笑  確かに爽子から聞いた事と風早が言ってる事にがつじつまが合わねぇよ  でも、そこはピンはやっぱり大人ですねw 気持ちが伝わってない事に気づいたようです^^

そうだなお前黒沼の事分かってねぇとか何とか言ってたけど 基本、自分の事でいっぱいいっぱいだもんな 良いんじゃねぇか んなもん! あきらめちまえよ!!

ピン思いっきり付け離したね(´,_ゝ`)  これで風早がもっと頑張ろうと思うのであれば進展するよねw


爽子の一言で機嫌が直った千鶴  胡桃沢から言われた言葉を思い出した爽子だけど…


そして、また言葉が大事な展開へとww

健人って、もしかして空気読めない人?(笑   あの状況で風早が爽子の事好きかも知れないとか言い出すからね(゚Д゚*)

好きの意味が違う…

ここでタイミング悪く風早の登場というより 何か言おうとしたけど邪魔が入ったよね!(´Д`;)
お互いに不利な状況が多々を続くなぁ…
龍から言われた言葉で背中を押した感じになったと思うんだけど



胡桃沢がバレンタインの時から絡んでいた事を知ったあやね

そこでまた健人のおせっかいが(;´Д`)   健人を引っ叩いた胡桃沢がカッコよく見えた(☆。☆)
これで健人がおせっかいと止めてくれると良いんだけどなぁ… チョットは反省したかな?(^▽^;)


自分が何もしてないと気づいた爽子  どう動くんでしょうかね^ω^

君に届け 2ND SEASON Vol.2 [DVD]/能登麻美子,浪川大輔,沢城みゆき
¥3,990
Amazon.co.jp


episode8届け