バクマン。 #20 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

協力と条件



この作品は面白いッ!!!
服部さんの二人に対する条件がハンパないΣ(・ω・;|||



確かに高校生でデビューを考えているならばそのくらいの事はクリア!腹をくくれ!って、感じなんでしょうねw

二人を復活させようと企んでいた服部さんだけど 結局は二人に騙されてた感満載でした( *´艸`)



やっぱり二人で力を合わせた方が良いみたいねぇ!

見吉…  なんだか今まで二人の邪魔じゃないかと思ってたんだけど やっと二人に協力らしい事をしたのでは(笑

自分が焦ってばかりいたと気づき時間がかかっても良いと思い初めていた最高だったけど、見吉の熱意が伝わり思い直しました!!



亜豆の新エンディング…

アニメのエンディングで中の人が出てきて歌うのもある意味スゴイですねww



そしてまた最高と秋人を奮い立たせる福田の存在!

彼もまた金未来杯での結果で次に進めるらしい福田  彼にも頑張って欲しい^^



金未来杯でのエントリーが決まり 疑探偵TRAPがジャックに記載が決定しました(ノ´▽`)ノ

フィアンセだと言い切った亜豆との約束の日が少し近づいてきたかな?(笑


途中でチョイチョイ出てきていたティッシュ配りのお姉さんが気になった(゚c_,゚`。)←


バクマン。2 〈初回限定版〉 [Blu-ray]/阿部敦,日野聡,早見沙織
¥7,140
Amazon.co.jp


次回 「文学と音楽