神のみぞ知るセカイ #12(終) | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

FLAG12.0 「人間以上、人間未満



ボクにとってゲームはエネルギーだ栄養だ 酸素なんだ



どのような終わり方をするのかと思ってたら


桂馬のゲーム三昧の生活でしたΣ(*゚Д`;)


今まで桂馬の部屋は出てこなかったけど(周辺ね)

かなり凄かった(笑



しかも違うゲームを一気にこなすあの手さばきw  ハンパなかったワ(`∀´)

エルシィちゃんも 桂馬の事を気持ち悪いとか言ってたし(゚c_,゚`。)プッ


あまりの手さばきでゲーム機を壊してしまう桂馬 どんだけなんでしょうか?

どんなに疲れててもゲームに没頭する桂馬がある意味凄かったですw

普通の高校男子の生活をしていない桂馬を哀れとおもうエルシィだったけど

本人的には十分青春を謳歌してるようだったし良いじゃないのかねw


最後までゲームの消化をしていた桂馬

そして桂馬が歌うED  ちょっとイタイものが、;'.・('ε`░)


God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENI.../Oratorio The World God Only Knows
¥1,260
Amazon.co.jp


そして… 2期もあるようですねw

視聴はすると思うけど感想は書くかどうかは内容しだいって事で^ω^