荒川アンダーザブリッジ*2 #07 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

7 BRIDGE×2


シスターの妄想に爆笑でした 。゚(゚ノ∀`゚)゚。


全くこれだから病弱な男は… しょうがないわね



病弱という言葉が似ても似つかないシスターなのに 病弱バンザイと言いながらどこかへ…

って、オチは冷蔵庫の中に一晩いたらしいけど 風邪一つひかないという健康体そのものですw



オジサン二人のくだらない争いのせいで健康診断をする事になったメンバー


P子のげんなりした顔が恐くて((゚m゚;)  確かに健康診断前は体重が一番気になるもんですが極端すぎ(笑

つま先立ちでも体重は変わりません… まぁ わからんでもないがぁ  ステラのくだりにワロタ



村長が真夏でも対応できるスーツの理由が今回はっきりしましたね!!  さり気にファンを仕込んでたというw

なんともハイテクな(笑   さすが村長やることが素晴らしい☆


そして、島崎のシロに対する暴走がハンパないです(゚Д゚*)  シロを目の前に何か喋らないと!という思いから

大勢の前でお伝えするのはチョット… 再検査の必要があります

健康だけには自身があったシロだけに 再検査という言葉にかなり驚いてましたw

てか、そんな風にしかシロと接触する機械を見つける事が出来なかった島崎… 彼女の妄想もシスターに劣らぬくらい素晴らしいものでした!!



何もしないでも健康体だという星  リクが咳き込んでいるのを心配しているニノの姿を見て 星は病弱の道へと

血糖値の検査をする前にものっそいご飯を食べてたみたいです(笑



なんだか健康というより病弱診断になってないか?

金星には健康そのものでないといけないという ニノのカミングアウト 二人はしくじりましたw


そして金星に行く事ができる者のテストへと…  それは他人との協調性…

いやぁ そんなの絶対この人達には無理難問でしょよ(^▽^;)


男女に別れて部屋に入って一週間過ごすという 女子チームは良い感じに過ごしておりましたが

最後の最後でマリア 様子が変?  人をいじめないと生きていけない人だったんですねΣ(・ω・;|||

とうとうガマンできずに毒吐き出したぁぁぁあぁww   しかもP子の頭から芽吹くという症状

もう協調性どころの話じゃなくなってます



そして次に男子… 村長の女子化、;'.・('ε`░)  もぉジャグリーンってバレバレじゃねぇかww

村長って脱皮するんですね 知らなかった  しかし、ビリーが一番男前ですね^ω^

残りのメンバーはシェルターの中で耐え忍んでいるけどなかなか時間が経たない感じでしたね

そしてP子の日記で過ごそうとするけど ちゃんと星とラストサムライ無理矢理だったけど乗ってくれました(ノ´▽`)ノ



一週間経ち 笑い声が聞こえてくるシェルター  未だに亀有の話題で盛り上がっていたという

てか、顔が恐いです(((゜д゜;)))ガクブル



荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥5,250
Amazon.co.jp


次回 「8 BRIDGE×2