よりぬき銀魂さん #29 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

作りは計画的



神楽のパピー  ウスラーの海星坊主の登場です!


もぉ 取り返しのつかないところだよ!


一度死んだ毛根は帰ってこないよ!


拙者拙者詐欺に

まんまと詐欺に引っかかってしまう神楽  そして銀行でお米を振りまく姿は何度観ても笑えますw



プライベートで地球に来た海星坊主  プライベートでもエイリアン退治?

地球に来たのは娘、神楽を探し求め辿り着いていました


家族をほったらかしにして 

家にも帰らずエイリアン退治をしまわっている父親


神楽は父親がいない隙を見計い家を出て 三食鮭茶漬けに釣られて掴まった感じで

銀さんのところへ辿り着いたんですが…


娘をどうにかして連れ戻したい海星坊主

さすが夜兎族ですねw  親子喧嘩もド派手にやり合ってしまうという((゚m゚;)


どうしても帰りたくないという神楽に銀さんは  

帰れ!お前にはやっぱり地球は狭いんじゃねぇの? 良い機会だオヤジと一緒に行けよ
さよならを言ってしまう


ホントは引き止めたい気持ちでいっぱいだけど

父親が迎えに来てるからには  引き止めるわけにはいかないところですよ;´ω`)

大人の判断ですよね!!


拙者拙者詐欺から親子と万事屋の絆に結びつくという 何とも素晴らしい展開(ノ´▽`)ノ


神楽は後ろ髪引かれる思いで父親と帰って行くわけですが…

次回も楽しみですね^ω^


可能性ガール【期間限定アニメ盤】/栗山千明
¥1,223
Amazon.co.jp


次回 「タイトルの長さだけじゃ映画の面白さはわかんない