けいおん!! #18 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

主役!


文化祭でのクラスでの出し物でロミオとジュリエットをする事にw

そこで主役に選ばれたのが律と澪だった( *´艸`)


しかもジュリエットに律 ロミオに澪って 絶対みんな面白がってるよね∀´)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

現実逃避してしまう澪が面白いww

練習してもなかなか上手くいかないこのコンビ! いつも良い感じなのにねぇ;´ω`)

日頃の行動から直すことにするけど…  そうは上手くいきませんでした(笑


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w お互いのマネした感じでやってみると良い感じにできてましたね☆  二人共その感じです^ω^


みんな律だと思えば良い…? 
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w こっちが観てても律ばっかりはチョット…的なものがありますね、;'.・('ε`░)

そんな中 紬は何か良いこと思いついたみたいw

って、お店の接客かいww

みんなメイド服似合ってますね.+(´^ω^`)+.   それでも澪はお客さんを目の前にするとダメな感じでした…

頑張れ澪!!  お客さん的には可愛いって評判良いみたいだけどw
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

切羽詰らせると良いとアイデアを思いついた律だけど…

接客しながら気絶ですか(゚Д゚*)   しかも、顔が固まって治らないって(≧▽≦)

昨日の練習は…  澪、曰く

接客と演技は全く別物だから

確かに澪の言う通りだと思われる。゚(゚ノ∀`゚)゚。

文化祭どんな感じになるのかな?  楽しみっすww

けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]/豊崎愛生,日笠陽子,佐藤聡美
¥8,400
Amazon.co.jp


次回「ロミジュリ!