テガミバチ #21 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

記憶のポプリ


体調があまり芳しくないためサックリと済ませたいと思います☆


ハチのスに新しく出来た癒しの部屋に行ってみる事にしたラグ達

サンダーグランドJr.が関ってると聞いて ものっそいイヤがってたザジ(≧▽≦)


そこの責任者は盲目の女性マナだった

ラグの名前を聞きゴーシュの事を思い出したマナ


研究熱心だったマナに対しサンダーグラウンドJr.は一目置いていた

でも若いからと言って無理は効かないことを分かっていたサンダーグラウンドJr.

その事を伝えたい彼は言葉足らずでマナの事を敵対すると勘違いする

そんな中 研究中に疲れてしまい眠ってしまったマナ 火災事故を起こしてしい 視力までなくしていまう…


そんな事故を起し調査の結果 違反してしたため解雇の方向へと…

それを聞いて 辞めるのを止めようとするサンダーグラウンドJr
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w あのバカ!!!


病室へ行くもまた脾肉な事を言ってしまうサンダーグラウンドJr.

彼なりの説得の仕方だったんだろうけどw


マナの嗅覚を研究者としての資質を持っている事を分かっていたサンダーグラウンドJr.

ゴーシュとの話の中でマナを気持ちを元に戻そうというヒントを得た


エレンシードの薬草を作ったサンダーグラウンドJr.は自分が渡しても受け取ってもらえないことを分かっていたため

ゴーシュにテガミを託す

そのテガミの中身はマナでも分かるテガミだった

博士も粋な事をしますねぇ マナにもう一度研究者としての意欲をあげさせる事をするだなんてw
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

でも、心の目で見直すべき人がいるんじゃありませんか?


審議の結果少々困難な申し出にも関らず 

癒しの部屋を作ったのだから どうやらクリア出来たみたいですねw


って、まだ続きがあるみたいですね!



テガミバチ 4 [DVD]/沢城みゆき,藤村歩,永澤菜教

¥5,040
Amazon.co.jp


次回「夢つなぐノート