そらのおとしもの #10 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

天使の旋律(コトバ)の向う先


私もマスターと手をつなぎたい…

イカロス可愛いですねぇ(〃∇〃)

智樹のことがどんどん好きになっていってるんでしょうねぇw


文化祭の時期になっていた智樹達

守形の強引な出し物の勧誘 どうしても智樹に空を飛んで欲しいんでしょうね(笑

しかも本人の知らないところで部員になってるらしいw

隣の私立空見学院の生徒が様子を見にきていた

フルオケの演奏をするという相手

智樹 フルオケを風呂と勘違いしてましたね(≧▽≦) みんなにフルボッコにされてたしw

バカにされた勢いで自分達も文化祭で何かやる事を決めた智樹

会長もカッチ~ンときちゃったわ!

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w イカロスのタンバリン

守形のほら貝にワロタww 勢いは良かったけどグダグダでしたね!

マスターの手…どうしたらマスターに手をつないでもらえるのかなぁ…? そうだ!いっぱい頑張ってマスターに褒めてもらえるようになったらきっと…

イカロスけな気だぁ!
そんな中ニンフは電子ピアノを軽々と弾いてしまい みんなに褒められ智樹からも頼りにされていた

ニンフも顔を赤らめてましたねw

合同文化祭がものすごい事になってましたね(´,_ゝ`)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 空にあまり良い思いがないニンフ…

ニンフのマスタードイヒーですね(((゜д゜;))) ニンフが飼っていた小鳥を引きちぎれだなんて尋常じゃないよ(´。・ω・。`)

でもマスターの命令は絶対なんですね… ニンフかわいそうでした

ありがとうって言葉は私が言う言葉じゃなかったっけ?

智樹にありがとうと言われたニンフは泣いてましたね イカロスがニンフの頭をなでたのがキュンとしましたw
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 演奏の時間 智樹の乳首に笑わせられました、;'.・('ε`░)

どうしてもやりたかんたんだぁww

余興が凄かったせいかイカロスの歌が凄く良かったですね♪(o^-')b


最後頑張ったイカロスにそはらもニンフは智樹と一緒に後夜祭に行くように勧める

イカロスは過去の記憶を思い出して智樹の手をはらってしまいました…

せっかく智樹と手をつなげてたのに(´。・ω・。`)


そらのおとしもの (6) (角川コミックス・エース 126-11)/水無月 すう
¥588
Amazon.co.jp

次回「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイズ)