夏のあらし! 春夏冬中 #03 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

みずいろの雨


急遽 潤の家に遊びに来るようになった一…

って、急いで着替える潤 

まさかの?ウエディングドレスに着替えるだなんてΣ(゚д゚;)

下着とかも隠さないといけないw

その前にウエディングドレスを着替えてほしかった(´_`。)


でも当の本人一は潤のドレス姿を見て 何も怪しむ事なく

上賀茂… お前クセになったのか女装?

(*゚ω゚):;*.':;ブッ  一どこまで鈍感なの(笑

潤のドレス姿より嵐のドレス姿に興味深々な一


洗面所に隠していたパンツを移動させて冷蔵庫に入れたのがウケましたw

また一がタイミングよく冷蔵庫を開けようとするしぃ

冷蔵庫は乙女の園 この続きは一君がもうちょっと大人になってからね

って、パタンを冷蔵庫を閉めた姉…  ある意味カッコイイ

って、この続きってあるんだ?(≧▽≦)


潤の部屋で一が何かしらを探している様が…

って、いくら探しても無いって話ですよね(笑


潤のウエディングドレスが嫌いだったワケは自分の姿じゃねぇかぁぁぁ!!!

夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)/小林 尽
¥420
Amazon.co.jp

次回「Romanticが止まらない