銀魂 179 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

チャランポランな奴程怒ると


地雷亜の過去の話を銀さんにする全蔵…

忠誠心が強すぎる故、滅私奉公までして将軍につくす

最後には将軍にまで手にかけようとする地雷亜だった…
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

えもいわれぬ虚しさと快感が生まれるのです 己が獲物のために身を捧げているほど 獲物が美しく育っているほど その味はより強く芳醇なものになる…

考え方が変態っすよ((゚m゚;)

ヤツはオレ達お庭番が打ち損じ世に放っちまったバケモノだ その責を負う義務が後輩のオレにはある…

そこまで気負っちゃいねぇが捜しちゃいたのさ

銀さんにも地雷亜と戦うのをやめとけと忠告する全蔵


吉原に火を放つ地雷亜 作品を完成させるために

見る見るうちに吉原が火の海に… すでに蜘蛛の巣の中だった

願ったり叶ったりだよ 蜘蛛の巣にかかっちまった獲物が生き残る唯一の術を教えてやろうか

蜘蛛を喰い殺すんだよ
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 銀さんのこの画を観て…

涙が出てしまったのは(σ´・ω・)だけですかね?(;^ω^A

何故か自然と涙が出てしまった(笑

その前の銀さんの背中がカッコよすぎて(*v.v)。 余計にw

気に入らねぇ まったくもって… 気にいらねぇ 野郎だけは死んでも師匠なんぞと名乗らせねぇ
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 少しずつ糸が切れていく 蜘蛛の糸を切っていく新八と神楽

日輪は百華と共に消火活動を命じるが 日輪は賊に囲まれてしまった!

あっ すみませ~ん クナイ落としちゃった 

オレは何も知りませんよ 何も見てません ずっと「ジャンプ」読んでたから 決して加勢に入ったわけじゃありませんよ

何気にこの全蔵がカッコよかった(笑

自分で日輪に売り込むという なんと厚かましい(笑 さり気にVIP券をGETするというww


仲間を助けるために自分を殺しても言いという月詠に対し

まさかのDV(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)

異様なまでの月詠に対する地雷亜の過剰な思い

何考えてるのかわかんねッ

もぅキモイんですけどぉ… (´Д`;)


どうしたらオレのようになれる? どうしたらオレのように強くなれる?

イヤイヤ なれませんってば!! って、感じなんすケド


おい… その手で触れんじゃねぇ その薄ぎたねぇ手でこの女に触れんじゃねぇ

お お前は!

ぎ… 銀時…
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w ちょw 嫉妬するだろうがぁ!  あまり観たくない画ですね(´。・ω・。`)

次は銀さんの子供の頃ですねw 楽しみです♪


次回「大切な荷ほど重く背負い難い



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
あのさ… じゅんぺい君さ だぶんさ キミ…

岸本先生の弟子になったほうが いくね?

ごもっともな回答でございます(笑