真 恋姫・無双 #01 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

馬超、悶々とするのこと


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
ちまたでは 張飛のことを猛豚将軍って呼ばれてるのにウケタ

マジ馬じゃなしに豚に乗ってるからね( *´艸`) てか、何故豚なのよ(σ・ω・)σ


張飛のことをリンリンと気軽に呼べない馬超

自分でへったクソな絵を描きリンリンに見立てて呼ぶ練習をしてたけど

「リ」から先がなかなか言えないでいるww

たまたまリリが通りかかり 馬超の様子が変だという事になる(笑

顔の絵がお札化してたね(≧▽≦)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w なかなか真名を呼べない事で変な感じになってしまった 馬超とリンリン…

リンリンも仲直りしたいとリリに相談を持ちかけたとことw

とんでもない?アドバイスで 余計に悶々としてしまった場超(`∀´)

勘違いのイノシシが出てきたお陰で良い感じに リンリンと言えるようになった馬超!

意識しすぎて言えなかったんでしょうねww

仲が元に戻って良かったっす!!

次回は劉備が出てくるみたいですね♪

真・恋姫†無双 コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)
¥890
Amazon.co.jp

次回「劉備、桃花村をおとずれるのこと