鋼の錬金術師 #16 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

バリーとの接触でヒューズ殺害の真相を掴み始めたロイ。
その動きはやがてホムンクルスたちの知る所となる。

その頃、ヒューズに会うためウィンリィと共にセントラルへやってきたエドとアルは、軍部で再会したマリア・ロスよりヒューズが死んだという衝撃の事実を告げられる。

だがそれを知らないウィンリィは一足先にヒューズ宅へと向かってしまい…。    -HPより-


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
戦友の足跡


また行き倒れているシン…  しかも不法入国で掴まってしまったよ(≧▽≦)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
アームスロトロングのトイレのドア以上にデカイのがウケるんだけどww

相変わらす相性が悪いエドとロイ( ´艸`)

ロイは結局ヒューズの死をエドとアルに言う事が出来なかったですね…


私もアームストロング少佐の事をお人よしとは言ってられんな

お人よしで済む話でしょうか? 残酷です…


エドとアルはロスと偶然会いロイが言った事とつじつまが合わなくてヒューズの死を知ってしまった

自分が巻き込んでしまったと悔やむエド

ウインリィを追いヒューズの家へ


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
なぁ アル…

どんな事があっても元の体に戻るって決めたけど そのせいで死んでしまう人がいるならそんな体はいらないよ


アルの言葉がまた切なすぎです(ノω・、)


ヒューズの死は自分達が巻き込んだとグレイシアに話すエド
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
人助けをしようとして死んだとしたら、あの人らしいわ

昔からおせっかいの世話焼きで損してばかりなのよ あの人  でも、後悔したことは一度も無いと思う  たとえ死の間際だったとしても  

諦めるとか言わないでね ここであなたたちが諦めたら  主人の死は全くの無駄になります

なんてステキな人なんだろうww  でも、本当は辛いよね… こんな事を二人にいえるグレイシアさんやっぱりヒューズの奥さんだなぁ  って、思っちゃったよ!


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
いつか自分の焼いたアップルパイを食べてもらいたかったと泣くウインリィ…   辛すぎです


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w



セントラルに着いてそうそうシンは行方不明(笑

しかもこの国は何かおかしいと異変に気づいたww


ロイのエドとアルに対する気づかいが思わぬ方向へと

エドとアルウインリィはヒューズの死を知ってしまいました…


グレイシアとエリシア切なそうな顔を見るとウルウルとなってしまいました(ノω・、)


ロイをセントラルへ移動させたのが、まさかラストだったのに驚きΣ(・ω・ノ)ノ!

そんな権限持ってんの?

しかもジャンの最近出来た彼女がラストだとは((゚m゚;)

意外な展開になってきましたww

次回も楽しみでなりません(´∀`)