バスカッシュ! #04 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

月から来たというグレーシア

みんな胸ばっかり見てるしぃ( ´艸`)


するとグレーシアはダンの靴を脱がし、おもむろに足の裏ばっかり見だしたww  足フェチか?
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
どうやら彼女は足を見ただけで人格が分かるらしい


足しか見てないらしく、ダンの顔を見て 汚ったない顔 誰あなた? だってww

私が会話する相手は足、顔には興味ないのわ

言葉は偽り、でも足は嘘をつかない あなたまたあの男と戦いたいんでしょ?



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
スリーウェイ・フリーファイト


街を歩くグレーシア、街中の人々は月面バストに釘付け(笑

フローラは、こんな所にいつまでも居ては危険だと言われ街を出そうな勢い


グレーシアはセラの元へ 足を見て私に任せなさいと言っていた


ココの見つけた情報によるとグレーシアは
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
有名シューズデザイナー謎の失踪…


グレーシアはアイスマンの所へ  もう一度ダンクマスクとセラと三人で戦ってみないかと話を持ち寄っていた


ミユキの所へアイスマンのビッグフットまで修理に来ていた(笑
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
あんたも好きなの月面バスト

へぇ!あれ月面バストって言うんだぁ

この忙しいののどこほっつき歩いていたかと思えば

ワシは大きいもんは何でも好きなだけだぞ、これが証拠だ!

靴の図面を渡されてましたねw


グレーシアはミユキにビッグフットの修理を今日の深夜までに直せと良いだした((゚m゚;)

しかも3機ともww

深夜0時から三人で競い合うというメールがココの所へ送信されてきた


ココが差し入れしてくれた缶詰を食べたダン その缶詰の空き缶でダンはヒントを見つけたみたい☆

ダンは街中に仕掛けを作り出した  ダンは時間に間に合わなかったww

ダンは出遅れてセラの元へ・・・  シューズの履き心地は最高のようですなぁ!!


良いわぁ… やはり私が遺伝子をもらう相手は、あなたのようねアイスマン・ホッティ
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
ダンの登場で面白くなってきました(`∀´)


後半、めっさ面白かったですww

来週、どうなるのか楽しみダ!!  アイスマン負けるのかね?


デストロイ デストロォォォイ!!!