黒執事 その執事,寂寥 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

シエルの幼少時代から始まりましたね

シエルとエリザベスカワイイですww

あの事件からいなくなったシエル

シエルの笑顔をみたいと…


セバスチャンはシエルに楯突きました((゚m゚;)


セバスチャン突然歌いだしました♪

「鉄と鋼じゃ曲がる~♪」

人形達の首がゾクゾクと曲がり始めたァァ!!!


シエルはご主人様の者なのですと…

あの人形みたいなのが言いだしたw

指輪が人形になる証明だと…

金と銀で作られた人形に


またセバスチャン「金と銀じゃ盗まれる~♪」歌いながらシエルを連れて逃げた


シエルはセバスチャンを殴ったΣ(・ω・;|||

「リジィはどうした!!!まだ助けてないのか!? 僕は誘拐事件を解決しろと命令したはずだ、誘拐事件に巻き込まれたリジィを助ける方が先決」


「命令と契約はまた別です…」


誠心誠意を尽くして守ってきたとセバスチャン…

「今さら誰かに横取りされてはたまりませんからね」



ブルートゥが吠える声が…


グレルとブルートゥを見つけたシエル

「お前達生きていたのか?」って、死んでると思ってたのかぃ!!!


グレルを突き飛ばし、ブルートゥがセバスチャンを横取り(≧▽≦)


ブルートゥの首輪と扉が光

ブルートゥは魔犬に変身し、扉の方へ向かって行った…


ブルートゥに着いて行った、その先には

リジィが!!!


リジィが指輪をシエルにプレゼントしたかったと気づく

でも、リジィは操り糸で操られていて、攻撃をしてくる


やる気の無いグレル… 爪切ってるしぃww

セバスチャンが「お願いしますよ」と言うと

「やだぁ!!!セバスチャン(〃∇〃) 私に頼みごと? だっだったらぁキスの時に舌を…」

「舌を!!!」

「何のことだかさっぱり分かりませんが、私は舌でサクランボの茎を結べますよ」

興奮するグレル!!!


操られていたエリザベスを倒してしまった


セバスチャンの攻撃!!!

カッコイイ(*v.v)。


すると、エリザベスが「シエルのお誕生日会をしたいと」


その先には魔犬になったブルートゥが!!!

犯人になついているΣ(・ω・ノ)ノ!


結局また犯人も人形だった…


屋敷に帰り、みんなにお祝いしてもらってたけど、イマイチ気乗りしてないシエルw

ケーキの中に指輪が…

幸せになれるらしい☆


エリザベスは喜んでましたね♪


あの女が最後に出てきましたね

通りでブルートゥがなついてたはず…