銀魂 136 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


最初から、三人のグダグダ会話で始まった銀魂でしたねw

気合を入れて絵を動かしてみるって…

まさかの万事屋一回転ッ!!!




の居場所はで作るものなり


今回のヤツはですね、笑い泣きしました!!!

職業柄ツボにはまった(爆



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

部屋を逃げ出してしまった長谷川さん…

取立てやから逃げたようだ(笑

ブラックリストにまで名前が挙がってるらしいw
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
不動産屋にもチェックされ、部屋も借りれないって、どんだけよww


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w



宿無し三種の仁義を着こなしてるって


ついに天職を見つけたなぁ!!!

って、無職なんだけどw





また、この不動産屋のじぃさんがぁ…
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

適当なじぃさんだった(笑

アレしか言ってねぇじゃんww しかも知ったかぶりがヒドイ(笑


やっと物件を紹介してもらう事に…

物件紹介するのに、道しらないからね((゚m゚;)


部屋の希望を聞いてきた、じぃさん

安い1LDKでって銀さんが言ったら

ワンエルディケー?ってww

そのあと、じぃさん全く違う言葉言った!!!

1WGTNが一番だよねぇ、って

しかもその次3PだからねΣ(・ω・ノ)ノ!

で、やっと紹介した物件が…

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
  ワン

LDK


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w  あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
次々と色んな物件を紹介しやがった!!!


で、最後に紹介した物件が

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
家賃300万らしい!!!  しかもマケテ3万ってΣ(・ω・;|||


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
血だらねの部屋を案内しやがった!!!

なんでもこの部屋で7人も死んでるって…



高校生の銀さんよかったですね☆
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
銀さんの話に感動したじぃさん、部屋のカギを渡した…

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
なんやかんで、カギの回しあい!!!


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
最後はノボルの仕業…