一つだけだと思って… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ルイ・ヴィトンの思い出、教えて ブログネタ:ルイ・ヴィトンの思い出、教えて 参加中

ルイ・ヴィトン タイアップページ
ルイ・ヴィトン HP



全くと言って良いほど、興味がなかったブランド品…

しかも高価だし、日影さんには無縁だぁ

と、ずっと思って過ごす!!!


会社の人がね(日影さんのママ上より年上の方)

海外旅行に行っては、必ずヴィトンの財布やバックとか買ってあるのよww

まだ、結婚してないからこのくらいしか楽しみがない

とか言われありました

(この前の韓国旅行の時も、もちろんゲットされてましたよぉ♪)


何年か前にオーストラリア旅行に行った時に、仲の良い会社の人が

ヴィトンのバック買ってみようかなぁ…

と、言い出した!!!


へぇ…   とか思って一緒に買い物に付いて行ったら


ん?なんか間近で見ると、すっげぇよさ気☆


日影さんも、もう大人だから一つくらいはブランド物を持ってもおかしくない!!!

と、思って初めて買ったのがヴィトンでしたww

これね↓

ちょうど、友達の結婚式もあったんで小さめのバックが欲しいナァ

と、思ってたので良いタイミングでした☆


高価な物ってやっぱり破損しにくて

やっぱ使い易い事に気づく…


それからというもの

海外旅行に行く度にヴィトン勝っちゃうのよ(´□`。)




一番、愛用してるのは財布だよね(あとキーケースw)

もう買って4年くらいたつけど、まだ使ってる

しかも、結構痛んできたけどね(´・ω・`)

*お金は全く入っておりません!!!



で、先月韓国に行ったときに

初めて買った

○ピー商品(笑

↓ *あからさまに出来ないので限定にさせてもらいます(;´▽`A``

アメンバー限定フォトを見る


これは、気兼ねなしに持っていけるから(盗られても良いしね)

なかなか物も入ります♪