ちっさいオジサンがいるょ!!! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ますたーなおさんから頂きましたぁ


部屋バトン。



●あなたは実家?一人暮らし?
→実家ですぅ(パラサイト的ぢゃな)


●あなたの部屋に写真はありますか?
→写真ねぇ…なぃなぁ


●あなたの部屋には何が掛かってる?
→1年前のカレンダーかお   大したことなぃカレンダーだょ!だって福岡銀行・熊本ファミリー銀行のだもん!
外すのがめんどくせぇw

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
→あるょ! 白いクマのぬいぐるみ  あと、サル


●あなたの部屋に漫画はありますか?
→あるある! 少女漫画ネ    トイレの中にも本棚置いてるから、ソコにもある!

銀魂ゎ今、車の中にあるょ


●あなたの部屋にある機械は?
→テレビ・DVDレコーダー・パソコン・コンポ(最近、全く使ってないね)


●あなたの部屋でこれだけは負けない!のは?
→物が多いコトかな?


●寝るときに必ず周りに置くものは?
→やっぱ携帯でしょう!  ゲーム(パチスロゲーム)しながら寝るんで、あと起きる時のアラームもお願いしてるからねきゃはっ


●あなたの部屋は何畳?
→メーターモジュールなんで、9.5帖だったかな


●あなたの部屋は全体的に何色ですか?
→色ねぇ… クロスゎ白っぽいょ!カーテンゎ水色! 窓枠・ドアゎミディアムウォークですからね

全体的に ベージュ系なのかね?
まぁ、ゴチャゴチャ物があるから、うぅん…どす黒い?・・・。


●ポスターなど貼ってありますか?
→だぁかぁらぁ、1年前のカレンダーさね!え゛!
しかもねッ なぜか知らないケド、4月で止まってるからねぇ  ウフ



●部屋についてこだわりはありますか?
→引っ越した時に、無印で家具とかを揃えました…ケド…

今ゎ… イロイロありますので…

●部屋を教えて欲しい5人を紹介してください。
→やりたい方ゎ、テケトーに持って行って下されw