産まれたて☆ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


友達の赤ちゃんが産まれましたァァァァァ



2月15日に産まれて、昨日見に行ってきました!

(ハルカねぇさまのママ上と一緒の誕生日ですぉ)


なんでも、友達ゎディナーって事で病室から出かける途中でした…泣

(病室で夜ご飯を食べるワケでゎなぃらしく、歩いてどこかへ行ってました)

ガラス越し(扉がガラスね)でしか会う事が出来なかったのですが、赤ちゃんゎ看護婦さんのトコロに預けて行っていたので、赤ちゃんに合う事できましたきゃはっ


                   
                 ガラス越しなので、あまり画像がよくありません…


                スヤスヤと眠っていましたぉ(´ω`)ZZZ



あまりにも見ていたら、看護婦さんが新生児室のドアを開けてくれてくれましたにへ



ここぞとばかりに、写真をッ





携帯のカメラで写すから、シャッター音がするたびに、動いて起きそうになるけど、

また寝ちゃうおやすみまめたん    カワユイかお



旦那さんにそっくりだったナ!  でも、子供って顔変わるからネ!



成長が楽しみデス音符