今年になってから勝ちのない広島ドラゴンフライズ

久しぶりのホーム戦は、呉開催となりました。


オークアリーナ。↴↴↴


ここはシートの座り心地がいいので好きですね。

ゴール裏の2階席がないので、キャパはサンプラザの方が多いと思います。↴↴↴


まずはハンバーガーで腹ごしらえ。↴↴↴


けが人もおらず、フルメンバーです。↴↴↴


今日も可愛いフライガールズ。HAMAYUHINAちゃんがいませんでしたね。↴↴↴


ライジングゼファー福岡青野選手とファイパブ選手。青野選手はBリーグでいちばんデカイ日本人選手です。210cm。200cmのファイパブ選手が小さく見えます。↴↴↴


アップでのいつものメニュー。↴↴↴


AKIちゃんがカメラに気付いてくれました。↴↴↴


ティップオフ。↴↴↴


試合開始から絶好調だった北川選手が途中離脱。ケガが心配でしたが大丈夫でした。↴↴↴


一度見たら忘れない、インパクトのある河合HC。↴↴↴


試合は65対58で勝利しました。終始リードした状態でゲームが進みましたので、ハラハラはなかったです。ライジングゼファー福岡の3Pがあまり決まっていなかったので助かりました。↴↴↴


MVPは北川選手。調子もよかったですし、ガッツあるプレーも見られました。こうでなくっちゃ。↴↴↴


キャプテン北川選手の挨拶。西地区1位のライジングゼファー福岡に2勝もしているのですから、地力はあるんだと思います。明日も勝つと面白くなるでしょう。↴↴↴


インフルエンザが流行っているのでハイタッチはなし。↴↴↴


今日みたいな感じの試合ができれば、もっと上位に食い込めると思います。

ただ、田中選手の存在感が全くないのが気になります。得意の3Pも、ここのところ全く決まっていません。

やはり3P頼みのチームは波があるので、インサイドのプレーをもっと意識すればいいのでは・・・。


明日も頼みます。


BE ONE



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村