別府で温泉巡りをしていたところ、別府タワーなるものを発見。

高層建築物好きな自分としては、ぜひとも行っておかないと・・・。


なんとなく、大阪の通天閣の上を尖らせた感じでしょうか・・・。↴↴↴


展望台に上がるのに、どれくらいかかるのかと思いきや、たったの200円でした。↴↴↴


17階の展望台に上がると、お客さんは誰もいませんでした。スタッフのおばちゃん一人。↴↴↴



景色はいいですが、高さが低いのでまあこんなもんでしょうか?



ALL-JAPAN 20タワーズスタンプラリーというのがあるらしく、思わずスタンプ帳を買っちゃいました。↴↴↴


20タワーの中で、東京タワー空中庭園展望台福岡タワーは行ったことあるのですが、スタンプ貰いにまた行かないと・・・。


別府タワー

大分県別府市北浜3丁目10-2

TEL:0977-21-3939

営業時間:9:00~22:00



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村