今年最後のカードがホームゲームでしたので、観戦に行ってきました。

交流戦の東京エクセレンス戦です。

 

今回も1階自由席でしたので、開場1時間前に行きました。前回はカープの菊池選手効果で凄く込み合ってましたが、今回はそれほどでもありませんでした。左の列は、フリースロー大会の参加受付の列です。↴↴↴

 

フリースロー大会は、中学生と思われる男子が優勝し、bリーグ公式球をゲットしてました。↴↴↴

 

18@鵤選手がイメチェンしてました。燃え尽きたんでしょうか?↴↴↴

 

アップの時に、2@朝山選手5@山田選手が、33@宮田選手と談笑してました。↴↴↴

 

MC:TOMOTという人が盛り上げてくれます。↴↴↴

 

1階自由席のベンチ裏の席をキープしたので、ベンチの熱気も伝わります。声は聞こえませんが・・・。↴↴↴

 

佐古HCも熱が入ってます。↴↴↴

 

東京エクセレンスに印象深い選手がいました。3Pシュートを得意としているようでした。23@齋藤さんだぞ。↴↴↴

 

試合は77vs62で、広島ドラゴンフライズが勝ちました。比較的安心して見ていられました。

審判の不可解な判定などもありましたが、まあ勝ったのでいいとしましょう。

 

MVPに0@アジーズ・エンダイ選手が選ばれました。いい場面でダンクを決めたり活躍しましたが、フリースローが全く入らず、最後の方は、開場から笑いが漏れてました。体がデカい選手はフリースローが苦手なんですかね?元NBAのシャキール・オニール選手もそうでした。↴↴↴

 

試合後はコートを1周してハイタッチ。↴↴↴

 

その後はストレッチをしてました。↴↴↴

 

この調子なら大晦日の試合も勝ってくれると思います。

現在B2西地区首位の熊本ヴォルターズがなかなかこけないので厳しい戦いが続きますが、先にこけないように頑張って貰いたいです。

 

GO D・FLIES!

 

 

広島ブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 
登山へ
にほんブログ村