B2西地区の首位を走る広島ドラゴンフライズの試合観戦にまたまた行ってきました。

今回は、香川ファイブアローズ戦、広島サンプラザです。

 

仕事を早めに切り上げて行ったので、まだまだ空いてました。2階自由席なので、いい場所を確保できました。↴↴↴

 

広島サンプラザの2階席は、劇場型の椅子なのがいいですね。1階はパイプ椅子ですから・・・。↴↴↴

 

今回、スライリーが応援に来てました。残念ながらフリースローは決まらず・・・。↴↴↴

 

各チーム、アップには特徴があって面白いです。香川ファイブアローズは女性のトレーナーでしたね。↴↴↴

 

選手入場。ライティングを使っての演出がお洒落です。↴↴↴

 

コスプレーヤー達。↴↴↴

 

広島のご当地ヒーロー、メープルカイザーが始球式です。見事にフリースローを決めました。↴↴↴

 

試合のほうは、84対59で見事広島ドラゴンフライズが勝利しました。↴↴↴

 

MVPのキャメロン・リドリー選手が負傷したため、代わりに小林選手が・・・。↴↴↴

 

佐古HCの挨拶。次の島根スサノオマジック戦は落とせませんよ。↴↴↴

 

ちょっと実力差がありましたね。相手チームの外国人選手に怖さを感じませんでした。

トラベリングやりまくりでしたからね(笑)

あまりバスケが上手ではないようでした。

 

キャメロン・リドリー選手の怪我が心配です。

次戦も期待してます。

 

GO D・FLIES!

 

 

広島ブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 
登山へ
にほんブログ村