台詞リクエスト小説 目次 | I LOVE 銀魂~夢小説~

台詞リクエスト小説 目次


こちらは読者様に



「銀魂キャラに、こんな台詞を言われたい!!」



というものを募集し、出来た作品たちです(*^▽^*)





銀時



「嫉妬」


セリフ:「なんで俺のこと、見てくれねェの…?」  



「好き」って言って


セリフ:「俺……やっぱ好きなやつお前だわ…」





総悟



「奪われた唇」


セリフ:「何見とれてるんでさァ。…あ、もしかして惚れやした?」



「好き」


セリフ:「んな事はどうでも良いから、俺を好きになりやがれィ!」



「離さないで」


セリフ:「俺はぜってー、お前を離しやせんぜ?」



「嘘つき」


セリフ:「続き、して欲しいですかィ?」



「心配」

セリフ:「無防備すぎでさァ…その顔…ちょっとは自覚したらどうですかィ

「握った手」

セリフ:「いろんなとこキョロキョロ見やがって…俺だけ見とけばいいんでさァ…」

「言葉で伝えて」

セリフ:「好き」




土方



「ヒーロー」


セリフ:「無理すんな…たまには俺を頼れ」



「追いかけた理由」


セリフ:「もう、お前を離さねぇ…」



「甘え」


セリフ:「もう、今日は、お前を帰さねぇ…」




神威



「可愛い君」


セリフ:「そういう所が俺は好き…」




伊藤


「強くなる証」


セリフ:「これからも毎朝練習しようね」




高杉


「彼の弱み」


セリフ:「…頼む、俺の傍にいてくれ」