銀魂トリップ夢小説~行き先~4【後編】(長編) | I LOVE 銀魂~夢小説~

銀魂トリップ夢小説~行き先~4【後編】(長編)

~行き先~4 のつづきですドコモ絵文字


どうぞっ!



―――――――――――――――





まだドキドキが止まらない。



「はぁ~・・・」



頭を抱えてため息をつく。どうしよう。



あんな後じゃ、緊張して銀さんに会えないよ・・・。



「はぁぁぁぁ~・・・」



もう一度ため息をついたとき、気がついた。







「っていうか、私・・・お妙さんの家知らないじゃん」






バカな私の上を、カラスがカァ~と飛んでいった。












それからというもの、私はただひたすら道を歩き続けた。



どこに行けばいいのやら・・・。



万事屋に戻ろうかとも考えたが、すでに道が分からなくなっていた。



「本当にバカだ・・・私。もうここどこぉ~」



疲れきってしまい、その場にしゃがみこんだ。



すると、ブォーンと後ろから車の音が聞こえ、振り返る。



「・・・・?」



その車は、私のすぐ隣で止まった。普通の車ではない。



見覚えがある。これは・・・パトカー?



「そこで何してるんでィ」



パトカーの窓が開き現れたのは、見覚えのある隊服。



「ももももしかして!!!真選組!?」



私は勢いよく立ち上がり、パトカーに乗っている人の顔を見た。



可愛い顔立ちに栗色の髪・・・この人って・・・沖田総悟!?



本物の総悟だ!!!やっぱりかっこいい・・・



「そんなに珍しいですかィ?」



「あっいえ・・・えっと、沖田総悟さんですよね・・・?」



恐る恐る、聞いてみる。総悟の視線が思ったよりも冷たいもので、体が固まってしまう。



「だったらなんでィ。さっきから変な奴でさァ・・・ちょいと署まできてもらいやすぜ」



そういって、総悟がパトカーから降りようとしている。



やばい!このままじゃ捕まっちゃうよ!!!



「違います!ただ私はお妙さんのところに・・・恒道館に行こうとしていただけです!」



必死になってそう叫ぶと、総悟の動きが止まる。



「怪しいですねィ。恒道館なんて真逆の方向ですぜ」



そうだったのォォォ!?



よけい怪しまれるじゃんんんんん!!!!



「あの、道が分からなくて・・・そうだ!教えていただけませんか!?」



そうだ、警察なんだから教えてくれるよね!



でも、その考えは甘かった。



「なんでそんな面倒なことしなきゃいけねーんです?」



総悟はそういい残し、またパトカーに乗ってしまった。



「そいじゃ、頑張ってくだせェ」



「え?ちょっと・・・」



そのままパトカーは走っていってしまった。



「ええええええ!?」



やっぱ・・・やっぱ総悟だ。総悟に頼ったのが間違いだった・・・。



はぁとまたため息をつく。



このままじゃ日が暮れちゃうよ。



私はさっきの総悟の言葉を思い出し、来た道を戻り始めた。



真逆の方向だったのか・・・・はぁ・・・。






私の行き先はどこなのやら・・・・もうめちゃくちゃだ。






―――――――――――――――





どうやって恒道館につけばいいんだァァァ!!!←



読んでくださった方、ありがとうございます!!!!





ポチッとお願いします(^∀^)↓


I LOVE 銀魂=夢小説ROOM=



ペタしてね



~慣れない服~5




つづく