☆ホワイティプロで簡単に自宅で歯のホワイトニングケアが☆ | ☆ぎんちゃんのブログ☆

☆ぎんちゃんのブログ☆

美容大好きモニター♪

モニプラにて
レックス・プロジェクト様より
ホワイティプロ
が当選しましたクラッカー







ありがとうございますラブラブ










♡ホワイティプロ♡

【内容量】30ml
【価格】2.980円(税別)




ホワイティプロとは?
自宅で簡単に陶器のような
白く輝く歯へ!
お金をかけなくても自宅に居ながら
簡単にホワイトニングが出来ます。





【ステップ1】
ピロリン酸・ポリリン酸など洗浄成分が
頑固な歯のヤニや歯垢を除去。


【ステップ2】
歯やエナメル質を構成する白い
超微粒子のカルシウムとヒドロキシアパタイト
が歯に付着して
歯に白くおしろいをします。
白い微粒子が付着・同化して
徐々に白くなってきます。


【ステップ3】
ステップ2で付着した超微粒子が
定着しやすいように
セラミドポリマーで歯に被膜が防御し
強力にホワイトニングサポート。









使ってみた感想は…

こちらがホワイティプロになります音譜
ブルーの小瓶になり爽やかな感じで
素敵ですニコニコ











スポイトタイプになり
液はサラッとし水みたいな液でしたひらめき電球

こちらの液を歯磨きした後に
歯ブラシに3〜5滴垂らして
歯磨きするだけ!!

味などは全くなく匂いも無臭なので
使いやすいと思いますひらめき電球













こちらのホワイティプロを使い始めて
1週間くらい経ってから
なんだか歯にクリア感が出たようなアップラブラブ









そして2週間くらい経ち…
色も黄ばみが消えて
白くなってきたのが目に見えて
分かり始めましたニコニコ音譜




自宅で簡単にホワイトニングケアが
出来るなんて…ラブラブ



歯医者さんに行くとなると
予約したり値段が高くついたりと
なかなかホワイトニングケアを
する気にはなれなかったけど
こちらのホワイティプロは
自宅で簡単に
値段もリーズナブルだし
効果もあるし…ニコニコ音譜


使い続けていきたいですラブラブ




気になる方は是非とも
試してみて下さいねラブラブ









ホワイティプロ