☆ベジママのサプリを飲んで元気な赤ちゃんを産みたいな☆ | ☆ぎんちゃんのブログ☆

☆ぎんちゃんのブログ☆

美容大好きモニター♪

モニプラにて
ベジストーリー様より
ベジママ
が当選しましたクラッカー






ありがとうございますラブラブ








♡ベジママ♡

【内容量】124粒(約1カ月分)
【価格】5.500円(税別)


※今回私はサンプルをモニターしました!





ベジママとは?
野菜で女性を幸せにする物語
『VEGEMAMA』
ママ活新成分ピニトールに
おなじみのルイボスや葉酸を含んだ
新ママ活サプリメントになり
女性に嬉しい成分配合!!








飲んでみた感想は…


袋を開けてみると
濃い緑色をした小ぶりの
サプリメントになり…












1日4粒を飲むだけ音譜













1粒はこんなに小さいので
飲みやすかったですよニコニコ












こちらの粒に
ママや赤ちゃんに必要な成分が
ギュッと入っており
葉酸やルイボス・ピニトール
ビタミンEやビタミンC・ビタミンB群
も配合していますアップ




妊活中の方はもちろん
妊娠中の方や産後の方にも
オススメのサプリになるので
続けて飲みたいですよねビックリマーク音譜



ちなみに私は今妊娠8カ月なので
妊娠中も産後も
こちらのベジママにお世話に
なりたいな〜と思ってますラブラブ




気になる方は是非とも
試してみて下さいね!!