☆D.U.Oのザ サプリメント めぐりビューティでインナーエイジングを始めましょ☆ | ☆ぎんちゃんのブログ☆

☆ぎんちゃんのブログ☆

美容大好きモニター♪

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中






モニプラにてプレミアアンチエイジング様よりザ めぐりビューティ サプリメントが当選しましたクラッカー






ありがとうございますラブラブ










       ♡ザ サプリメント♡
          めぐりビューティ

{A61E1C42-2909-4530-B6FA-226B411677C6:01}
【内容量】90粒
【価格】6.000円(税抜)









ザ サプリメント めぐりビューティとは?
飲むエイジングケア次世代美容サプリで、肌の土台を立て直すことを基本に考えるD.U.O.シリーズに『飲む美容オイルサプリ』が加わりました。
エイジングケアの根本からアプローチするために、血液のめぐりに着目した次世代美容サプリメントです。
血液のめぐりは美容と健康に深く関わり、スムーズなめぐりこそキレイを手に入れる近道。
注目のインナーエイジングケア習慣です。









特徴は…

【次世代オメガ3でめぐりスムーズ】
きれいな血液が正常にめぐるようトータルに働きくけ、健康と美容をサポート。




【脂質代謝を改善してダイエットサポート】
オメガ3脂肪酸が中性脂肪を減らし生活習慣病の予防やダイエット効果も。




【16種類のこだわり美容成分を凝縮配合】
マルチビタミンやイソフラボンなど、美肌づくりに必須の成分を厳選配合。










身体のめぐりを強力サポートする次世代オメガ3『クリオイル』
血液サラサラ、めぐりに効果的なオメガ3脂肪酸を豊富に含む『クリオイル』を主力配合。
リン酸脂質結合型のため、従来の魚油などから抽出するオメガ3脂肪酸よりも、吸収力と抗酸化力、安定性に優れています。
血液・血管・血流にトータルにアプローチできる『次世代オメガ3』として注目の成分です。
さらに、美容と健康に欠かせない16種類もの美容成分を濃縮ブレンドし、身体の中からトータルエイジングケアをサポートします。









飲んでみた感想は…


オメガ3は気になっていたので、試せるなんて嬉しいです~音譜

まず蓋を開けてみると少し生臭いような香りが…

この香りは、クリオイル(最高級グレードの南極オキアミ)のニオイなんですねひらめき電球

しかし、そんなにキツくもなく普通に飲めますし、飲んでも気になりませんビックリマーク

{9BA31A5A-DF5A-4A6F-9738-3F408278A120:01}












色は赤茶っぽく、ソフトカプセルで飲みやすかったです合格

{37BFBD8A-D305-4351-8583-AC1A704A5CBB:01}







こちらを1日3粒を目安に飲むのですが、私は朝に1粒、夜に2粒を飲んでいますビックリマーク


最初、飲み始めて1週間を過ぎた頃から、なんとなく冷え性が楽になり、寝つきが良くなりました音譜




そして、約1ヶ月経ち効果はというと…

やはり、足先などから冷え性が改善されましたニコニコ

夜寝るときも足が冷えてなかなか寝付けなかったのも、今では靴下を履かずにスヤスヤ眠れますアップ



お肌の調子も良く、潤い肌になった気がします合格

クリオイルのおかげかなラブラブ


ダイエットなどの体重の変化はないのですが、美容や健康などに効果があったので、続けて行きたいな~と思いましたニコニコ










気になる方はコチラ音譜






D.U.O.では、他にも色々な商品を取り揃えているので、是非ともチェックしてみて下さいねラブラブ





D.U.O.様、今回はとても素敵な商品をありがとうございましたラブラブ








ザ サプリメント MEGURI Beauty














                     ♡モニター応募♡




宝石ブルー-輝く素肌へ導く美容液-エクスチュアルセラムを20名様にプレゼント




エクスチュアル商品紹介サイト