☆チューンメーカーズのセラミド200と原液保湿クリーム液でインナードライ肌も極ウル肌に☆ | ☆ぎんちゃんのブログ☆

☆ぎんちゃんのブログ☆

美容大好きモニター♪

チューンメーカーズファンサイト参加中







モニプラにてチューンメーカーズ様よりセラミド200&原液保湿クリーム液が当選しましたクラッカー





ありがとうございますラブラブ






チューンメーカーズの過去の記事はコチラ↓







           ♡セラミド200♡
     ♡原液保湿クリーム液♡

{4F070A99-5E72-4E3B-A591-EBCB8546A61D:01}
           ♡セラミド200♡
【内容量】20ml
【価格】1.800円(税抜)


     ♡原液保湿クリーム液♡
【内容量】120ml
【価格】2.200円(税抜)












使ってみた感想は…



今回は、セラミド200原液保湿クリーム液の2種類をモニターさせて頂きました!!

  


こちらのセラミド200とは…
インナードライ乾燥肌も奥からしっとりとし高濃度セラミドが角質層へ浸透。
潤しても乾燥する肌を、なめらかに整え、肌の奥から潤いをしっかりキープします。






セラミドとは?
セラミドは人の肌に存在する成分の一種で、お肌の潤いを保つ重要な役割を果たしています。
セラミドの少ない肌では、外部からの刺激に敏感になったり、乾燥しやすくなったり、化粧水が浸透しにくくなってしまいます。






セラミドをブースターにして浸透UP!!
『肌の潤いが足りない』『化粧水が肌に入っていかない』『原液をもっと肌に届けたい』時には、セラミドのブースター使いがオススメです。
セラミドは肌馴染みがよく、洗顔後すぐの肌にもすみずみまで素早く浸透。
ブースター効果で、その後に使うスキンケアが浸透しやすい肌へ整えます。






高濃度セラミドがぐんぐん浸透!!
チューンメーカーズのセラミドは、コメヌカ由来の高濃度ナノセラミドを採用
セラミド200はサラッとした使用感はそのままに濃度を200%UP!!
高濃度の原液が肌にぐんぐん浸透し潤いで満たします。



{F0A1B848-17BD-4878-90C4-91799B89C4BD:01}












ドバッと出ないように、小さめの穴になっていますひらめき電球

{1C92C003-7F53-4940-9345-F3EB634E8946:01}











手に出してみると、サラッとした水のようなテクスチャーで香りはなく、ほのかに茶色がかった色をしていますビックリマーク

浸透が良いのか、手に出すとすぐに浸透されて、写真を撮るのが大変でした目

{040CE60F-6DC3-4D8A-93BA-6CA7B76EF650:01}









洗顔後すぐに、ブースターとして使用したのですが、顔に馴染ませるとスーッとすぐに浸透し、しっとりとモッチリ肌に音譜

次に使うアイテムの邪魔にもならず、浸透しやすい肌に整えてくれるのも嬉しいですアップ



こちらのセラミドを使用するのとしないのでは、全然次に使う化粧水の浸透が違いましたよひらめき電球


やはりセラミドはお肌にとって、とても大切なんだな~と思いましたビックリマーク


そして原液なので、お肌にダイレクトに効いてくれるのも良いですよね音譜













お次に…



原液保湿クリーム液とは…
原液を混ぜた、保湿クリームのように濃厚な原液化粧水です。
超乾燥肌も潤す6種の原液を独自の超うるおい比率で調合
肌を柔らげるオイル原液により奥まで浸透、超・乾燥肌もベタつかずモッチリ潤します。








6種の原液を独自の超うるおい比率で調合!!

宝石ブルースクワラン【5】

宝石ブルーセラミド【3】

宝石ブルーアルガンオイル【2】

宝石ブルーコラーゲン【2】

宝石ブルーヒアルロン酸【1】

宝石ブルーハチミツ【1】






{5346E886-47C7-4C58-83E3-F728B65E4E60:01}












こちらもドバッと出ないように小さめの穴になっていますひらめき電球

{9A072CB6-EF69-44C8-8481-007E969FEFBB:01}













手に出してみると、トロ~ンとしたテクスチャーで香りはなく、乳白色の色をした原液保湿クリーム液です音譜

{75AC2326-CE05-45B6-B6EC-A68DFD4F1CA0:01}












お顔に馴染ませてみると…

見ての通り、お肌に吸い付き、しっとりモッチリ肌にアップ

保湿クリーム液と聞いた時には、結構しっとりとし、ベタついたりするのかな?と思ったのですが、全然ベタつきはなく本当に内側から潤っているのを実感しましたニコニコ


{00043D5E-65FD-409C-8289-D36E546320BD:01}













セラミド200の後に、これ1つで平気かな?と少し心配だったのですが…

翌朝まで潤いが続き、プルンプルンのお肌でしたよ合格

潤いリングも出来ました音譜


シンプルなケアなのに、しっかりと潤ったのが気に入りましたラブラブ


そして、贅沢な原液配合なのに価格も安く、コスパも良さそうなので使い続けて行きたいですね音譜

{5F4CF228-D1EE-4348-A786-98C7FA6E4440:01}









今回モニターさせて頂いた、この2種類の組み合わせは、これからの季節にも、とてもオススメです合格


インナードライ肌の私のお肌も、しっかりと潤いましたラブラブ!






チューンメーカーズでは、他にも色々な種類の原液を取り揃えているので、自分の肌に合う原液が見つかるはずです音譜


あとは、その日のお肌に合わせてカスタマイズできるのも魅力的だなと思いますニコニコ




気になる方は是非とも試してみて下さいねラブラブ





チューンメーカーズ様、今回はとても素敵な商品をありがとうございましたラブラブ





TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)













                      ♡モニター応募♡




宝石ブルー『頭皮をリセット!』ハホニコ マイブ MAIBU クリットシャンプー 5名様




『頭皮をリセット!』ハホニコ マイブ MAIBU クリットシャンプー 5名様




宝石ブルー【本場讃岐うどん】 さぬきの夢生うどんセット 30名様モニター募集!!




カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 讃岐うどん




宝石ブルーセラミドとコラーゲンを配合!乾燥肌のための洗顔フォームのモニターを100名様募集




明色化粧品(桃谷順天館グループ)




宝石ブルー【デュオ】年齢サインを狙い撃ち!高濃度エイジングケア美容液★モンド金賞受賞30名




ザ エッセンスEX




宝石ブルー∮しろたえ∮最高級マスク~脱!乾燥肌~10年前のハリある肌へ【モニター募集中】




しろたえ フェイスマスク