☆ULUシェイクモイストミルクで内側からモッチリ潤い肌に☆ | ☆ぎんちゃんのブログ☆

☆ぎんちゃんのブログ☆

美容大好きモニター♪

ULU(ウルウ)ファンサイトファンサイト参加中


モニプラにて日本ドライスキン研究所様からULUシェイクモイストミルクが当選しましたクラッカー


ありがとうございましたラブラブ




ULUシェイクモイストミルクです♡

{657137F6-285F-4359-A8B8-3E5C34353293:01}
120g/4.500円(税抜)
※定期だと3.600円

250g/8.000円(税抜)
※定期だと6.400円

定期購入するとお安く買えます!




こちらの、ULUシェイクモイストミルクは、肌表面ではなく肌内部に潤いを届けたい。 
浸透】にとことんこだわったオールインワンです。


ULUシェイクモイストミルクに配合されている成分は、水・スクワラン・セラミド・ヒアルロン酸・ローズオイルのみの極めてシンプルですが、この中に美容成分を肌の奥まで浸透させる特別な秘密が、隠されています。



その浸透の秘密は…です♡

ULUシェイクモイストミルクに使用している水は、元々は医療向けに開発されたもので、【特殊浸透水】と呼ばれ、精製水をもとに特殊な技術で大量のマイナスイオンを水中に閉じ込めた、大変希少な水です。マイナスイオンは肌内部のプラスイオンに引き寄せられる性質を、持っているため【特殊浸透水】に溶かし込まれた美容成分を、マイナスイオンの力で肌の奥深く隅々まで浸透させることが、できます。

そして、美肌へと導いてくれます





使ってみた感想は…


早速使ってみたいと思いますビックリマーク

まずキャップを開けると、こんな感じ。

{4447AF61-89C6-42C8-B04F-F98E6D1704BB:01}

 



こちらのULUシェイクモイストミルクは、スクワラン層セラミド層2層にわかれているため、蓋を閉めた状態で軽く上下に2~3回フリフリしますビックリマーク

{1C2C2B1E-02B0-4C99-945B-713D05838646:01}

手にとってみたのですが、浸透しているのか写真を撮るのが大変でしたあせる



そしてお顔にハンドプレスで、しっかりと押し込むように浸透させましたビックリマーク

すると、グングンお肌に浸透していき、乾燥しているんだな~と実感…

なので、私は2~3回つけると、丁度よくモッチモチの潤い肌に音譜


本当に、浸透力にビックリしました目




そして、洗顔にも使用出来るという事なので、毎朝コットンで拭き取りをしてみましたひらめき電球


まず、コットン全体にたっぷり含ませ、気になる部分をコットンで抑え、数秒したら、優しく拭き取ります。

{8E5E8230-6E7E-4D8B-A3C7-2FBD832DC0F5:01}




拭き取ったコットンはこんな感じに…

薄っすら汚れが…あせる

{4826B40A-0124-4697-A255-1D7934808941:01}

この拭き取り洗顔を毎朝していくうちに、皮脂汚れが取れてるのか、お肌の黒ずみも気にならなくなり、しっとりスベスベ肌になりましたニコニコ



そして、朝のメイクの時もヨレたりせずにメイクが出来るので、とても使いやすかったです音譜


夏などは、特に使いやすいなと思いましたアップ



気になる方は是非とも、試してみて下さいねラブラブ



今回は、とても素敵な商品をありがとうございましたラブラブ


ULUオンラインショップ


ULUシェイクモイストミルク






                ♡モニター応募♡




リボン新発売◆小顔科学研究所監修◆チャームツリーリフターベースミスト◆現品モニター募集



【CHARMTREE】リフターベースミスト


リボン【レンジOK♪食洗機OK】大容量233枚!お名前シール★モニター募集★



お名前シール工場本店 お名前シール



リボン疲労対策の決定版!イミダペプチド30mL×20本(5360円)を5名様


TBSテレビ「ジュブチューン」の「「熱い風呂で疲れが取れる」という通説のウソ」


リボン日本初“まついく専用”サプリ「バンビウィンク」 まつげ美容液の不満を解消



バンビウィンク


リボン大人気の塩麹!九州熊本の老舗醤油屋ホシサン☆『こだわり塩麹』モニター30名募集★


こだわりの味噌・醤油・ポン酢をお届け☆「ホシサン通販ショップ★」


リボン20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液


オールインパウダー美容液「パウダリーモイストプラス」


リボン生きたビフィズス菌が腸まで届く。『里の青汁』モニター募集!【20名様】


日田天領水の里株式会社



リボン使い続けると分かる!ハリコシを与え健やかな髪に導くヘアケアを10名様にプレゼント


株式会社ナプラ



リボン原液でうるおい&毛穴キュッ!『原液保湿水』&『浸透型ビタミンC誘導体』セット


TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)