☆ホシサンのバジル酢みそ☆ | ☆ぎんちゃんのブログ☆

☆ぎんちゃんのブログ☆

美容大好きモニター♪

九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中


モニプラにてホシサン様からバジル酢みそが当選しましたクラッカー


ありがとうございますラブラブ





こちらは、熊本産のバジルを使用しているバジル酢みそです♡

{EC2F3421-ECA1-4B0D-B734-858F66134F25:01}
130g/378円




バジル酢みそとは?
バジル酢みそとは、バジルペーストと、きめ細かい米みそに、ゆず果汁・柚子皮ペーストを加えた、スッキリとした味わいの酢みそです。



こちらの酢みそは、農薬不使用の熊本県産バジルを使用しており、和風洋風でも合うような柚子果汁を加えて、爽やかな仕上がりが特徴です。




スパウトタイプで、とても使いやすかったですビックリマーク

{956746D9-EA91-4FEC-A464-009D6FBAFB2A:01}




こちらは、タコとサーモンのカルパッチョを、作ってみました音譜

{FFA484F7-662C-4E09-8AA9-D6A28ADE6946:01}

バジルの味の中にまろやかな味噌の風味があり、柚子の香りフワッとして爽やかな味わいでしたニコニコ


バジル好きには、たまりませんラブラブ

初めて食べた味で、とても美味しかったですアップ





お次は、シンプルにサラダで食べてみたのですが、こちらもバジルソースが絡んで、美味しかったです音譜

{C06ACC3C-F144-42B8-B46F-FDF7088D6B3C:01}

サラダ系ばかりになってしまいましたが、蒸し鶏にかけたのも、美味しいかったですよ♡

※写真撮り忘れちゃいましたが…


鶏肉にも合うし、色々アレンジが出来そうなので、他にも色々と試してみたいです音譜




ホシサン様、今回はとても素敵な商品をありがとうございましたラブラブ



こちらのホシサンでは、老舗の味噌・醤油やポン酢など色々な商品があるので、是非とも試してみたいですねニコニコ




気になった方は是非!!




こだわりの味噌・醤油・ポン酢をお届け☆「ホシサン通販ショップ★」



ホシサン株式会社




       

                ♡モニター応募♡




リボン【スノーデン社製最高級プラセンタ】真珠パウダー配合★3日分無料プレゼント


スノーデン社製 まかないプラセンタ



リボンアンチエイジング効果大!?「大人のふたえメイク」なりきり写真大募集≪50名≫


タルミまぶた対策に!「ハリーハリー 大人のふたえメイク」



リボンスースー!頭皮爽快!夏シャンプーで暑さ対策【現品モニター10名様】


株式会社セフテイ



リボン【美容液】プロテオグリカン原液のモニター様募集!



フラコラ プロテオグリカン原液



リボン1ヶ月分を10名様【ドクトルプラセンタピュア】美容皮膚科医師が開発したプラセンタ



ドクトルプラセンタピュア








リボンW洗顔不要♪こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジングで毛穴&角質ケアも【現品】



洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング



リボン【アンジェ15周年】北海道産の”ふわふわパンケーキミックス”プレゼント♪



アンジェ web shop 



リボン隠れ乾燥にも注意!汗かく季節はこまめなスキンケア♪赤ちゃんの肌を守る「アトピコ」


赤ちゃんのスキンケア応援サイト「アトピコfan!」


リボンハーブをお手軽に♪「おちょぼ口ハーブ正油」を30名様へプレゼン!


正田醤油株式会社



リボン【ぬって、かぶって、キープ!】★新発売★「3ステップマスクパック」200名様


Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック・全3種類



リボン馬油配合★オイルケシャンプー&コンディショナー★モニター10名様募集



馬油配合 シャンプー・コンディショナー【潤馬(うるうま)】


リボン簡単なアンケートにお答えください!


サンパックWEBショップ


リボン新パッケージになった話題の”サラブレッドプラセンタ”をサプリをプレゼント♪


http://www.fraijeu.com/

株式会社フレージュ



リボン【07/15】プレミアムグリーンスムージーおいしさ体感!!【モニター大募集】


プレミアムグリーンスムージー


リボン【オーマイ】スイーツつくろ!カスタードクリームミックス 30名さまモニター募集


【オーマイ】スイーツつくろ!