青バトファイナル。

引っ張るに引っ張りました。

本日→そろそろ→まもなく

まあ本当にギリギリまで出来なかったんですけどね。

しかし第4回はエライ大会になりそうな・・・w

















微バト第53回。



461KBで1位。



え?歴代1位?



んなあほなw



ダメだなーって思ったネタが大喜利では案外ウケるもんなんですね。

続いて55回と56回に投稿しました。

54回は思いつかないからパスしましたw















ああー最近風邪気味です。

3年前の正月はインフルエンザで寝込んでたなー。

3日で他人に移して治しましたが。



















第123回、勝てる気がしないw(一応勝つ気ですw
ああ死ぬう・・