書く事無いので今年1年を振り返ろうと思います。

<長文活動>

・書いたネタの数 81本




多いなあw
まあ、リメイクとかもありましたが。
惜しくも100本に届かず。
上半期は70本ぐらい書いたのに、
下半期は10本程度でしたもんw

ペース配分考えろとね。



・企画での戦績 覚えてない。





CGI時代と合わせて100回出場したのは覚えてますが・・・。
多分勝率7割5分ぐらいでしょうか。
簡バト、ぱい杯(2敗目、3敗目、4敗目)、バトルズ(1敗目)での敗戦は印象に残ってます。
来年はタイトルが欲しいw




<大喜利活動>

・オンバト大喜利優勝
・WARAWASE優勝





とにかく今年は大喜利面においては絶好調でした。
ただ、安定感が無かったのでじっくり考えてから投稿するようにしますか。








<運営面>

万々歳でした。113回も放送できて。
来年は前人未到の200回台に到達できればいいな、と思ってます。
ただ、青ペナの企画倒れは大きな反省点ですね。
衝動的に作ってしまった感じで。
来年は進学先、就職先なんかが決まったら単発企画でも始めようと思います。
今考えているのが、

・WEC
 一番正統派な企画。ただ一癖はあります。
・長文甲子園
 参加者が高校生限定の大会です。春と夏に出来ればなあw
・青バトグランドチャンピオン大会
 文字通り青バトを延長した企画です。
・無冠の帝王杯
 今まで優勝した事無い人限定の大会です。

どれも実現性はありますが、個人的には無冠の帝王杯をやろうと思ってます。
ただ、最短でも1年後なんで恐らく気持ちは変わってるでしょうけど。






まあ、こんなところでしょうか。
年明けには抱負とか書きます。

























ファイナルは大変なことになってますw
っしゃあ!MM-1、初の準決勝進出じゃあ!