M-1はチュートリアルの圧勝でしたかー。おめでとうございます。
PGBとライセンスはあと+50点はいってもよかったなー。
逆にフット、プラン9は-50点でw

NEOも相変わらずでしたし。
よく見る風景はホント面白い。
私とNEOは最初コントか真面目か分からなかったんですが、茂木さんのときは明らかでしたね。
サンタの夜とか人生チャートなどハイクオリティ連発してきますし。
南野陽子はレギュラーに入れても支障は無いですね。




いつものルート、チクタクさんより

キャラで家族構成バトン




えーとですねー・・・




「キャラ」に該当するような人物の
ボキャブラリーについては非常に乏しいのですが。




まあ、出来る限りはやってみますえ。



◎お父さんにしたいキャラは?

 川上健
 

◎ではお母さんは?

 七尾洋子


◎お兄ちゃんは?

 中込フトシ


◎お姉ちゃんは?

 海老原寿美


◎弟にするなら?

 内山


◎妹にするなら?

 青木麗


◎家政婦さんorメイドにするなら?

 山田里見


◎友達にするなら?

 三荻野球五、十二月田猛臣etc.

 ・・・・・・・・・・ダメダwどれも苦し紛れ過ぎるw大半がドラマのキャラだしw

◎理想の家族構成を知りたい人

 FANさん
 アカシアさん
 麒麟145さん
 レンコンさん
 オールAさん
 
 チクタクさんほど気の利いたコメントはできません






















あ、久々にスキン変えました。
なんというか・・・・前のは飽きましたw