バトン工場フライトさんより、

※クリスマス&新年バトン※

●クリスマスの予定は?

 M-1→NEOのコンボで一人で楽しく過ごします。


●今でもサンタはいると信じてますか?

 今じゃ身も心も廃れちまったただのオヤジさ・・・w ( ゜゜)y~


●サンタに持ってきて欲しいものは?

 本当の・・・・・本当の僕の父さんを!w


●ズバリ!欲しいお年玉の金額は?

 最低3万、願わくば5万・・・ですね。まあ年1万ぐらいしか消費しませんが。


●新年の1番始めにしたいことは?

 多分ぱいチャで「おけましてあめでとう」と書いてると思います。


●次に回す人を1~3人(これは必ず!)

 FANさん、チクタクさん、オニガワラさん

 貰いたい人は貰っちゃって結構です。










バトルズー

即興大会ー

結果ー

シアンビッツー

零戸建てネタでー

329KBのー

1位ー(実質2位)



正直落ちるとばっかり思ってました。
復活後1,2を争う出来の悪さでしたから。
医女と女医かー・・・・・チャングムのせいかなw 他の考えてみますか。
大きなボケが無いのは今回だけでなく最早慢性的な悩みですからねえ。何か打開策打たねば。
一応シアン復帰後不敗神話は継続できたのでほっとしてますw
(素バトセミで負けましたがC大会はカウントしないという大舞台に弱い奴にとって都合のいい主義なんでw























今日で5日連続。先週は6日連続で更新せず。金曜以外は超不定期更新、ということですね。