遂に来たか・・・12月15日が・・・

1位:ハマカーン
2位:チーモンチョウチュウ
3位:キングオブコメディ
4位:鼻エンジン
5位:我が家

6位:ウメ
7位:ニレンジャー
8位:桃組
9位:にのうらご
10位:代走みつくに



ハマは実力からいって確定。チーモンも好調さから。
キンコメは前回のオジオズと同じ理屈でオンエアを見て間違いない。
鼻エンは地方ウケだけが心配要素。我が家はまた5位かなw
ウメ、桃組は地元なので受かる可能性も。ニレンは出番トップより350はいくと。
にのは好不調が激しいのがネック。みつくには・・・微妙ですねw

欲望全開予想:ハマ、ウメ、キンコメ、鼻エン、チーモン

鼻エン鼻エン鼻エン鼻エン鼻エン・・














チクタクさんのとこより二択バトンを拾いました。



二択バトン~芸人編~

二択バトンの芸人編です。お笑い好きは是非答えてみてください。
バトン受けとった人は最後に1問追加してください。

■だいたひかる or 長井秀和

 だいたひかる

 理由:なんとなく


■摩邪 or ZOXYDOLL

 摩邪
 
 理由:雲泥の差


■アクセルホッパー or デッカチャン
 
 デッカチャン

 理由:エンタ発vs非エンタ発なら・・


■ですよ。 or 小梅太夫
 
 ですよ。    の方がより嫌い

 理由:どっちがいい?も何も見てて不愉快芸人の2TOPなんですけどw 
     どんぐりの背比べですが、「小梅太夫の方が売れにくそう」という理由から
 

■我が家 or 東京03
 
 東京03

 理由:雲泥の差(但し高い位置での)

■ハイキングウォーキング or ラバーガール
 
 ハイキングウォーキング

 理由:どっちも捨て難いですが、僅差で


■青木さやか or 友近

 友近

 理由:何気に芸能界に後10年はいそうw


■ヒライケンジ or 桜塚やっくん

 やっくん

 理由:腐っても鯛。初めて好きになった芸人はどこまで落魄れ様とも嫌いになれませんw


■安田大サーカス or インスタントジョンソン

 インスタントジョンソン

 理由:月とスッポン


■麒麟 or ブラッックマヨネーズ

 麒麟

 理由:特に無しw
 

■陣内智則 or ネゴシックス

 陣内

 理由:上に同じw


■次長課長 or アンガールズ

 次長課長

 理由:ブラックさが好きです


■アンジャッシュ or アンタッチャブル

 アンジャッシュ

 理由:気まぐれ


■南野やじ or 日本あざみ党

 南野やじ

 理由:猫型機械 髪型奇怪w


■レギュラー or ほたるゲンジ
 
 ほたるゲンジ

 理由:どっちもどっち


■はなわ or 犬井ヒロシ

 はなわ

 理由:アクセルorデッカ参照 


■スマイリーキクチ or ユリオカ超特Q

 スマイリー

 理由:そういえばスマイリーさん最近どうしてるんでしょうか?
     半年ぐらい前BSの動物園ロケで見た以来めっきり。


■江戸むらさき or ラーメンズ

 ラーメンズ

 理由:だんだん書くのめんどくさくなってきたw


■アメリカザリガニ or ダイノジ

 アメリカザリガニ

 理由・・・・・やーめたw


■田上よしえとかにしおかすみことか

 ちょっと!
 問いになってないんですけども!w


 あ、断然田上派です


■ますだおかだ or FUJIWARA

 ますだおかだ


■ エレキコミックor360°モンキーズ

 エレキコミック


■アルファルファ or プラスドライバー(追加)

 アルファルファ

 さくブーorモジハンもやりたかったですw
 解散した芸人がタブーなんて書いてないしw






































今更鬼束ちひろにハマり出す人w