チクタクさんや雷電さんのとこ、FANさんのとこでバトンを色々ともらい(orもらわされ)ました。

☆あのこのことが知りたいバトン☆

01.3人にバトンを回す (回す人を最初に書いておく)

 アルテマ7/523さん

 他に答えてくれそうな人を知りません。


02.お名前は?

 銀沙灘

 本名は・・・・・居そうなんだけど実際そんなには居ない名字です。


03.おいくつですか?

 17

 訳も無く23歳と26歳に憧れています。

04.ご職業は?

 学生兼管理人兼ネット芸人兼家事手伝い

 本当に手伝ってはいませんけどね。


05.ご趣味は?

 野球観戦、パソコン、テレビ視聴

 最近何故か日テレに嫌悪感抱いてます。


06.好きな異性のタイプは?

 知性的な人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・に見える人

 見えればいいです。見えればいいんです。


07.特技は?

 た・・太鼓のt・・あ! 凄く噛む!


08.資格何か持ってますか?

 英検4級 漢検4級、弓道3級、学割適用対象

 漢検はもう1回ぐらい受けたい。


09.悩み何かありますか?

 第一志望の大学に入れるか・・・・・
 右手は元通りに戻るのか・・・・・
 ベイの外野陣の守備力・・・・・

 金城以外標準レベルかそれ以下(こっちが大多数)しか・・・w


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好:牛肉・豚肉・鶏肉、甘味
 嫌:柔らかいやつ(こんにゃく、しらたき、ところてんとか。寒天とナタデココは例外)
  海鮮物(蛸、烏賊、ウニ、蟹、他多数)

 高級な物は嫌いな物が多いです。食わず嫌いでいいです、将来の食費の為にも。


11.好きな人いますか?

 (チクタクさんの陰謀によって削除されましたw)


12.貴方が愛する人へ一言

 (薄っすら書かされてありますが読めませんw)


13.回す人3人と、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 アルテマ7/523さん
  MIDIが作れたりイラストが書けるという事だけで羨ましいです。











ふと浮かんだ疑問。

近年のオンバトは福岡・愛知収録が異常に多いのはなぜ?愛知に至っちゃ02年以降で6回も。
こういうのはもっと過疎化が進んだ地域でやってこその地方大会。
来年は仙台以外の東北や北関東、四国、南九州といったあまり来てない地域に訪れて欲しい。
東京にほど近い千葉や神奈川でさえやってるのにw



という独り言を前振りに大野城収録予想。

1位:ヤポンスキー
2位:オジンオズボーン
3位:アジアン
4位:コンマニセンチ
5位:瞬間メタル

6位:エレファントジョン
7位:ビーム
8位:5番6番
9位:ビックスモールン
10位:マキシムパーパーサム

2勝組が3組も落ちるという前回以上の大穴予想です。
まずヤポンは鉄板。落ちる気配がありません。
オジオズは地方では割と強いですし、
今回負けたとしたら前回の収録に来るはずがありません。
アジアンは当たりくじ(地方+1本目+出番トップ)を引いた時点でオンエア確定。
無条件でオンエアにさせる最強の組合せですからね。
また、地方では動きのあるネタやSCが受かりやすいので、コンマニと瞬メタは有利かと。
どちらにも当てはまるビクスモは北見で惨敗したんで地方受けはしないと予想です。
エレジョンはなんとなく400越えオフエアしそう。
前コンビ時代から地方にあまり強くないってのもありますが。
56とビームはこれが東京収録だったらオンエアと予想してました。
が、共に地方に弱い上に前回の収録に来てるあたりから落ちると踏んでます。
マキシムは唯一の未勝利とはいえ付け入る隙がほとんどありません。
全体的に地方大会ということに重点を置いた予想です。

希望全開予想:ヤポン、ビーム、56、瞬メタ、オジオズ

56、ビームは良い意味で期待を裏切って欲しい。

















あ、めんどくさいんでローマ数字から普通の数字に戻しました。