金曜もテスト。昨日もテスト。今日もテスト。

あー、だるい。

しかも数学・古典という最強タッグ。

パソ不能のおかげか、ここまで好調なだけに借金は作らないようにしたいですし。

しかしやる気が出ずこうやって更新してるわけでして。












更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい行進死体更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい



あ、すいません。ちょっと取り乱してしまいました。
しばらくパソに触れていないんで禁断症状がでてしまいました。
禁煙中の人ってこんな感じなんですかねえ。



あ、そうそう。吉報です。

多分早ければ今日の午後にでもきっと再復活できるような気がするかもしれません。

ぼかす語句が無駄に多いですが。

あー、更新したい。んでもってアレとかアレとかも。



















終わんねーよー。
こんなときにネタ1本作ってしまったからだろうか。






(追記 21:30頃)

復活&102回放送となりました。今週の目標は1日1回の放送です。

また、C大会ファイナルは12/24放送を目標としています。

理由としましては

1.クリスマスイブ
 →それだけでネタに出来ますからw

2.M-1があるから
 →裏でひっそりとねw

3.青バト1周年記念日だから
 →これが最大の理由です。
  上の2つ以上に特別ですよ。

というわけでこんな素晴らしい日に放送しない手はないと思います。

ただ、日程は厳しいですけど。

まあC大会なんて審査集まったら計量と勝者敗者コメントだけ更新すればいいんですから。

一番きついのは出場者への諸コメントですよw

ボキャブラリーが少ないですからしんどいしんどい。

あとは背景がまだ見つかってないんでそれさえ終われば。






















しっかし108回はえらい事になってるなあw