12月ですねー。

ようやく薬指も治り始めてきて、青バトの更新も軌道に乗ってきました




















んが



















一難去ってまた一難・・・



















バソコンが不能になりました。




何故かと言いますと、某ウイルス対策会社から
「てめえんとこのパソは20世紀物だから
12月からウチの管轄じゃなくなったんだよコンニャロー」
的な通告がきてファザーストップがかかりました。
怠っていたのは向こうなのに。
ですのでパソを買い替えるかバージョンアップできるまでは
銀核寺以外の全ての更新が全面的に不可能となってしまいます。
ホントすいません。
予想では1週間ぐらいで復活できそうです。
ここまで更新を阻む出来事が続くって・・・・・呪われてるのか?w





そんなときでも冷静にオンバト予想

1位:大輪教授
2位:ナナイロ
3位:パンクラチオン
4位:ストリーク
5位:ハレルヤ

6位:Bコース
7位:あれきさんだーおりょう
8位:スパローズ
9位:ミスマッチグルメ
10位:クルクルキューティクル

今回は大穴気味です。
大輪は一発+出番トップということで。
ナナイロは勢い持続で、バンクラは初オンエア枠。
ストは希望、ハレルヤは東京での安定感が割とあるからです。
Bコースは連勝街道をひた走るようなタイプじゃなさそうという理由。
スパ、あれきは今まで1番でしかオンエアしていない
(スパはそれ+漫才)から、
ミスマは不安定さ、クルキューは女性コンビは勝ちにくい
というオンバトの傾向からです。

欲望全開予想:スト、大輪、ナナイロ、スパ、あれき
今回は見たい組が多いです。






FANさんからブラインドタッチバトンを頂きましたが、問題が2つ。

1.薬指(これはどうにでもなる)
2.PC不能(これはどうやっても無理w)

結論として、携帯でのブラインドタッチで挑む事にしました。
まあ、「ブラインドタッチ」に変わりはないですよね?

注意事項1.バトンの問いの部分はコピペじゃないので若干の違いはあります。注意事項2.打った文を見ずに変換するので
      ミスタイプ以上のボケをかますかもしれません。

1.生年月日を教えてください

  アラヤラ年アア月ア日大

  (1989年11月1日)
  いきなり携帯ならではのタイプミス連発ですよ。
  数字変換→半角カタカナとか「にち」で日大がでてきたり。
  あ、日大は勿論「佐野日大」からです。


2.好きなTV番組は?

  オンバト、ぷっすま

  ・・・面白いけどつまんねー。


3.カッコイイ、(又はカワイイ)と思う芸能人は?
  照らす種田実り

  (寺田農)
  誤変換祭りきたw彼ほど黒スーツの似合う俳優はいませんよ。


4.辛い物といえば?

  キムチ

  これは楽勝


5.チャームポイントは?
  緊張カンカラのなさ

  (緊張感のなさ)
  あれ、最近いつ「カンカラ」って打ったっけ・・・・・?


6.虫に対する思いを教えてください

  カはけね�から消えるくらさい

  (カはこの世から消えてくらさい)
  これまた携帯特有のミス。ちょっとずつズレてますね。


7.カラオケの十八番を教えてください(歌手名も)

  カラオケなをてほてんどいったことなあどす

  (カラオケなんてほとんど行ったことないです)
  「なあどす」ってなんか心地よい響きですね。


8.「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と5秒で打ってください

  ブラインドタッチなんか余裕だぜ?

  詰めえー!!


9.最後に回す人を5人挙げてください(勿論ブラインドタッチで)

  得にいません

  し、締まらない・・・