最近ネタを書く気力が徐々に漲ってきました。
ただ、シベリアじゃなくてシアンの方がめちゃめちゃ強いですが。
シベリアは今期のバトルズ用に3,4本書き上げれば上出来でしょうか。
シアンは年内にあと10本はいけそう。既に4本は原案出来てますし。
ただ、年内ネタ100本は絶望的になりましたけど。(現在70前後)

バトルズ即興は「遊園地」ですかあ。
題材被ってる苦悩の日々シリーズを越えないとなあw
もしかしたらシアンで出すかもしれません。

ぱい杯51回。絶対負けたくないわー。連敗はもういやや。
















最近昔のゲームを掘り返すのに凝ってます。
SFCとか64辺りの。
全てのきっかけはチクタクさんのとこからですね。
カービィの攻略サイトへのリンクを見てから、
カービィSDX→カービィ64→
音楽室から、
ディディコンレーシング→ドンキー3→ドンキー2→
と見事なまでに桃色球体ゲームと猿ゲームに偏っているわけで。
で、現在は何かと言いますと、
パワプロ12で今年のベイスターズの再現してます。何故か一気に進化。
161km/hのクルーン作ったり、強い吉村作ったり、ファーストの小田嶋作ったり。
しかしまだクルーンすら出来ていないという。
12で投手作るのめんどくさすぎ。球速が全然上がらん、いや、上げられん。
まあ、怪しいジッチャンの力借りたからクルーンは成功するかもしれん。
ちなみに全て作った後は手動ペナントを楽しむ予定。
さて、6月まで持つだろうか?w
















最近テレ朝の刑事ドラマをパソしながらだが何故か見るようになってきた。
相棒とかおみやさんとか。