オンバト間奏
全体的にはまあまあ・・でしたね。イワイガワは残念。ギースも危ういか・・・。
個別では

キャン:20勝は立派な記録です。しかしC大会含め25回もオンエアしたことがアダとなったか、
     彼らのパターンが読めるようになってきてしまい、
     前半やオチは容易に先が予想できる展開でした。
     ジーコ~サポーター辺りは上手い具合にサッカーボケでまとまっていて綺麗でした。
ノンスタ:今までからみれば今回は面白かったです。「うえ、きも」などボキャブラ的な要素も楽しめました。
      しっかしノンスタは高得点ばっかだなあw
有刺:なんでしょうかね、この不思議なオチはw
    確かに勢いで押してる感は否めませんが、SCとオチのテンションの落差がいいです。
    連勝・・・となると厳しいかもしれませんね。
エレジョン:終始チャブのネタを見ているような気がしました。特にボケ方。
       ただ、ツッコミの腕がチャブと決定的に違うのでやや見劣りした感じです。
       2年後辺りにはチャブ2世となっているでしょうか?w
我が家:前回でやや見る目が変わり。今回で見直しました。
      昨期のボケ倒しのネタはどうも受け入れられなかったですが、
      ストーリーコントだと全然違いますね。
      ボケ2人のキャラが異なっていて、且つキャラが立っているのはトリオコントとして見習いたいです。






       



青バトセミ投稿の今後の日程
10/8 未投稿者がいる場合、人数に応じて21位以下の方の投稿受付けを始めます。
10/10 完全〆切。この時点で未投稿者がいた場合は繰り上げます。