というか銀核寺に来る事すら久々なわけで。



andyさんより、「恨み」

あー、成る程ね。

案外ヤバいとこつくかもよ。



Q.パソコンまたは本棚に入っている「恨み」に関するものは?

 パソ:怨み屋本舗原作者の栗原先生のHPぐらい
 本:怨み屋本舗1~11、13~15。 12が何処にも売ってねえ


Q.今妄想している「恨み」に関する事は?

 自粛(だって大量殺戮系)


Q.最初に出会った「恨み」は?

 恐らく自我が芽生える以前からそういう感情はあったと思う。


Q.特別な思い入れのある「恨み」は?

 自粛(悲しい過去を思い出すつもりはありませぬ)


Q.このバトンを誰に回しますか?(最大5名)

FANさん「前髪」
 (コンビ名にするくらいなら何かあるはず)
I燻さん「覇麗鴇齊鴉瞑」
 (トリオ名にするくら・・)
オニガワラさん「安物」
 (肝心な一文字を削ってます)

この辺に留めておきます。スルーされる事を前提に考えていますので。





というわけで4割が自主規制となりました。

テーマがテーマだけにねえ。












これだけでは終われないのでチクタクさんの作成したバトンに挑戦。




Q1あなたの好きなゲーム会社は何ですか?
 任天堂、コナミ(但しパワプロ部は除く)

 もう13買わずして見切りました。


Q2あなたの好きなゲームハードは何ですか?
 SFC、N64、PS2
       ↑この辺がゲーム中毒全盛期

 しかし、スーファミはセーブデータがよく消えましたね。特にゴリラのやつ。


Q3あなたの好きなゲームは何ですか?
 パワプロ6,8(やりこんだのはこの辺)
 星のカービィスーパーデラックス(10回ぐらいデータが消えたけど今思えばSFCの傑作)
 カスタムロボV2(間違いなく任天堂史上最高の逸品)


Q4あなたの好きなゲームキャラは何ですか?
 クロノア(風のクロノアより)
 僕と魔王の主人公
 南国大学の工藤(パワプロ6より)
 SGLC予選の時に出てくるディッキー+スタンガン使い(カスタムロボより)
 ジーコ(*ジーコサッカーより)

 *ジーコサッカーは500円で偶然手に入れたスピード感0の最悪サッカーゲームです。ハードはSFC。
 (マイケルクエストみたいなものか)


Q5あなたの好きなゲームミュージックは何ですか?
 セントラルタワー伝説最強戦(パワプロ8より)
 戦国忍者編のラスボスとの戦闘BGM(パワポケ5より)
 
 この2つがダントツ。


Q6あなたが一番最初にやったゲームは何ですか?
 ドラゴンボール(格闘ゲームではない)

 原作に沿って進行していく内容で、なんと言い表せばいいやら。


Q7あなたが一番やったゲームは何ですか?
 パワプロ6(小4のとき部活サボってまでやったから間違いない)
 ポケモン赤or青(1日で単4電池6本消費したから間違いない)


Q8あなたがクリアーに苦労したゲームは何ですか?
 パワプロ8のセントラルタワー(クリアというのだろうか?)
 パワプロ6のするめ大学(未だに完成は一人のみ)

 未クリアのまま10年程放置しているものもある・・


Q9逆にあなたがクリアーに楽だったゲームは何ですか?
 星のカービィ(最初のやつ)
 星のカービィ64(たしかに楽でした)
 

Q10このバトンを誰に回しますか?
 持ってけ泥棒、追ってけポリ公




大分記憶が欠落していたので苦労しました。
















緊急報告:青バトセミ〆切の10/7ですが、冠婚葬祭の予定が入りましたので、
       ひょっとしたら多少の遅れがあるかもしれません。