大喜利企画が最近どんどん結果を出し始めました。
一つ一つ検証を。

<オンバト大喜利>
 なんなくセミを通過しましたが、自信はほとんど無かったです。
 ほぼ適当ですし。ファイナルは当たるかどうか・・・・・微妙だなあ

<WARAWASE>
 ファイナルが近づいてきました。あー、防衛できればラッキー感覚でいいや。

<銀河戦争>
 遂にUさんとの一騎打ちに。2週間ぐらい探り合い(?)が続きました。
 どちらが先に投稿するのか、みたいな。
 で、早く終わらせたくて先に投稿しました。
 ここだけは勝ちたい。

<銀ボケ>
 大分前にC大会は終わりました。結果は5/6位。
 うう、2期もC大会に出てやる。

<SC劇場>
 大喜利とは違いますが、一応ここで。
 初の1軍戦ですが、全く自信無し。
 締切日まで本当に忘れてたから、適当なものしか出せませんでした。
 やばいな、こりゃ。

<素バト>
 もう完全に長文ですね。
 C大会についてですが、出れるかどうか微妙な位置。
 とりあえず4組に抜かれなければいいので、願うしかありません。

















怨み屋本舗は5、12,16巻以外は収集完了。
なんだこの飛び飛び感は。