今日栃木大会では古豪作新が初戦で散りました。
てか、作新って若い世代には古豪ってイメージしかないですからね。
名門だったのは江川世代までですよ。

各地でも有力高が散っているようで。
駒苫は仕方ないとして、光星、青森山田の青森の双璧が一気に消えましたから。
山形でも羽黒と酒田南が負けて。
沖縄尚学は・・・夏に向けて頑張って下さい。
夏以上に面白くなってきたー。


青バトは遂に満点が出ましたね。
パワーボマーさんのネタ本当に面白かったですし。
90回が終わったらしばらく暇になるので久々に他のとこの審査しようかな。
・・・・・・・・・・・・・迷惑か。


















え?なんで最近ベイスターズに触れないか?
ちょっと成績がかんば(ry