無事帰還致しました。しんどかったです。
まあ、普通に学校行くよりは幾分マシでしたが。

あれですね。改めて認識したんですが益子は本当に焼き物の街ですね。
中心街だと焼き物関係の店が半数近く占めてます。
勿論、「世界のたばこや」とか「もうれつ市場」とか変な看板もありました。
流石益子クオリティ(うん、これパクリだね

中型のよく分からない観光バスに揺られながらいろは坂よりきつい坂を登っていくと、
そこはド田舎中のド田舎でした。
だって今年初めてオニヤンマ見ましたもん。
しかも携帯は圏外。
これがミステリー小説の中の世界だったら
確実に連続殺人事件が起こりそう、いや、起こります。

電話線切られてたり吊り橋が落とされてたり。
とにかく凄い辺鄙な所でしたよ。
流石益子クオリティ(すいません

部屋は10畳板間付きの場所に5人。
割りとゆとりはありました。
暇だったんで色々散策してみたところ、この施設は少々カタカナ英語がおかしいようです。
前回のマニアルと同様に、ボランテァ室ってのがありましたから。
ティアがテァですよ。何故にイが消えてアが縮むんだと。
ァン・ソープとかなんかほとんど人名じゃないですよ。
流石益子クオリティ(許してやって下せえ、お代官様

で、ここからは大して面白い事がなかったので時間を12時間進めます。
消灯は10:30だったんですが、当然のように素直に寝る高校生などいるはずが無かったです。
特定の部屋に特定の人が集まって特定の話をする。
そんな感じでオールした兵もいたそうないないそうな。
私は談話室から金田一(漫画の)をくすねてきて0時過ぎまでは起きてました。
なんだかんだで3巻ぐらいは読みました。
睡魔のせいで小難しいトリックは理解でけへんかった。
しかしなかなか寝付けなかったので、押入れで寝ることにしました。
案外寝やすいもんですよ。
流石益子クオリティ(関係ない

翌日は6時起き。一応起きれました。
ラジオ体操とかすんげーだるい。
蚊とかアブとかハエとかいるし。
まあ、自宅にいてもアリや小さい蛾みたいなのは当たり前、
たまにムカデ、バッタにも占領されてるんで屋内では特に気にしなかったです。
ちなみにラジオ体操は録音のやつで音が飛び飛びでグダグダでした。
流石益子クオr(以下省略

その後会議があってこれが眠いのなんの。
5時間睡眠+食後+丁度いい感じの室温ってきついよ。
1時間近く格闘してました。脳内で。
コックリといっちゃいましたが勝敗は判定勝ちってとこでしょうか。
流石益k(以下自粛

で、色々あって銀沙灘、母校に帰ったわけですが。
どうもこの後小論文テストというものがあるそうで。
貴様、私を眠らせたいのか?
睡魔との格闘再び、の予定でしたが結構持ちました。
ただ、通常より20分遅れて始まったのでちょっと急いだ事に加え、(一応テイクアウト可だけどめんどい)
疲れ気味で脳が機能せず構成がぐちゃぐちゃだった事は覚えてます。
s(略

あ、帰りがけに怨み屋11巻買いました。
現在11,13,15の3冊保持。
飛び飛びやん。




オンバト予想。
(敬称はおろか、芸名、理由までもほとんどを略)

1位:鼻
2位:佐
3位:な
4位:カ
5位:π

6位:火
7位:ア
8位:ヴ
9位:コ
10位:ナ

大体察せますよね?



















これ書くのに1時間以上も掛かってら。