オンバト乾燥


三拍子:説得系だから仕方ないけど同じ展開ばかりで飽きかけたが、

      親もニートでやや盛り返した感じ。

      偽りの花園ってこれ収録したのどんだけ前だw


東京03:今回の一番。これといったボケは無かったけど雰囲気が良い。

      次回で470くらいでいかないとC大会に黄色信号が・・


オキシ:昨期散々同じ技ばかり使っていたのが巧をそうしてか、ビンタなどの変化球が生きた。

      けど展開が先読みできて、ボケも破壊力不足だった。


Hi-Hi:真顔をキープ出来てしまった。相方いじりを多用し過ぎで、しかもヒネリがあまり無い。

      ここからの連勝はきつそうな気がする・・・


守永:馬鹿馬鹿しすぎて面白いことは面白いが、少々勢い任せなところがあるなあ。

      「律儀」なんかはツボだったんだけど。


ハイウォーが初オフエア。コントの全勝や長期連勝ってホント難しいんだなー。

イワイガワも油断できない・・・










旧銀核寺ではネタが無い時によくやっていた他企画の今後の展望


<ぱい杯>

 51回にクレームで参戦。目標は大きく450越え。

 しかし下手すりゃオンエアすら危ないぞ。


<バトルズ>

 C大会は最下位を免れればいい。

 4期は幸先の良いスタート。いずれどっかで3連戦を仕掛けようと思う。


<長バト>

 こちらも3期は上々の出だし。広島大会に入れたらいいなあ。


<ネタバト>

 126回にダーク漫才で挑戦。結果は予想不可能。


WARAWASE>

 今期で終了・・・なんか悲しい感じ。人生初の防衛戦に挑む。


<オンバト大喜利>

 自信無し。でもあそこはどうなるか予想つかないから分からない。


<鬼バト>

 あと1回は出ておこうと思う。2期からは二宮に引導を渡す予定。


<素バト>

 こちらはあと1回出るかどうかは微妙。C大会もどういこうか悩んでいる。


<銀ボケ>

 C大会はいけそう・・・・・か?


<新バト>

 4期からまた熱唱やろうかな。今までの使って。

 新しく作る気は無いけど、まだ出してない奴が8割だし。


<C-1>

 勝ちたい勝ちたい勝ちたい


<IBC>

 勝ちたいk(ry


<なんかするとこ>

 一応ネタは出来てるが新しいのを作ろうと思う。


<MCS>

 コント50行ってホント辛い。問題は未知数ネタである漫才。SCは全部使い回し。
















高校生クイズは日本と韓国だけで世界一を決めんなやw