な・・・・・なんて勝負だったんだろうか。


7回辺りから完全に惹き付けられた。

田中もだけど斎藤はホントよく投げたなあ。

明日も登板しそうだけどその後の選手生命に関わるから止めて欲しいところ。

とはいっても早実には斎藤以外に全国レベルの投手がいないからなあ・・・

ここは彼の尋常ではないスタミナにかけるか。

春の関西戦やこの夏の日大三戦も最後まで投げ抜いたし。

最終回の本間との対決はオールスターの藤川vsカブレラ、小笠原を髣髴とさせる直球勝負。

15回で147km/hは化け物かw


明日は両エースの体調がどこまで万全にできるか。

そしてどちらの打線がより早く相手エースを攻略できるか。

これがカギだと思う。


斎藤は早稲田に行くかもしれないから大丈夫だけど、田中は絶対に高卒で巨人に行っちゃダメだ。

同じく獲得を狙っている球団なら日ハムか楽天に行った方が絶対良い。

辻○はまだルーキーだから芽が出なくても仕方ないが、西○なんて1軍にいるだけだし。

巨人は高卒の選手をほとんど潰している気がする。


















そろそろMCS用のネタを選出しなければ・・