うわー!


あの3ランで完全に帝京が勝ったと思ったのに。

裏のピッチャーがいないって・・・・

フォア連発だったし、地区大会で投げてない選手ばっか出すし。

確かに表に代打に出したから仕方ないけど、もっと計算しとけって。

4点じゃ危ないよ。甲子園史上最大の空中戦なんだしさ。

でも9回表の逆転劇は文星に匹敵すると思う。

にしても9回だけでもお互い合わせて13得点て。


書き忘れた事が多多。


MM-1は2回戦敗退。妥当かな。

第3回は頑張ろ。


C-1はホントくじ運ないなあ。

激戦って言われてるGよりBはきついよ。

6組落とされるんだから。


長バトは417で3位。

UFOは試行錯誤の末400越えたが、勝負に負けた。

しかも素バトで仕掛けられた。

あれシアンで一番自信ないのに。


銀河戦争はいつの間に2回進んでたんだ?w






書けそうな勢いのある設定メモ


 コンビ

・応援

 トリオ

・献血

・家庭訪問

・産休

・世界ムフフン滞在紀


うん、一番下が一番書く可能性一番無いね。





















あ、明日1日中外出するんで更新は不可能です。

くそ、録画機材2つしかないからオンバトと怨み屋しか見れねえ。

甲子園はおろか美しい罠も佳境に入ってきたとこなのに。