桐生は負けたが帝京は勝ったー!

ホントは桐生の方に勝って欲しかったけど。

苫小牧はホント危ない勝ち方してるなあ。




今日もまたネタ1本書いた。

シベリアのだけど、ちょっといじってノーセンスさんの企画に出そうと思っているネタだからC大会には出せそうにない。

あ、まだ参加登録もしてないけど。

今日も1本行くか。

ファイトー。






今更この事を掘り返すのもどうかと思ったんですが、一応書いておきます。


長バト2005!の方でまた不正審査が起きたそうで。

しかも青バトと同じ方が。

うちで公開してから大体1週間弱あったはず。

なのに懲りずにまた同じことを・・・

掲示板のあの謝罪は偽りでしたか。

もうあなたを信用する事は出来ないと思います。

掲示板に書いた通り、「1回」であれば見逃せますが、2回は許し難いです。

まあ、他企画ではありますのでアク禁にまではいきませんが、

4期の参加復帰も検討し直し、現状では謹慎を延長するつもりです。

コメント欄に何を書いても無視します。

















あー、桐生戦に気を取られて美しい罠見忘れたー(最後は明るく締める