ちょっと時間無いんで手短に。


・福知山成美ー愛工大名電

一波乱あったなー。名電は序盤離されたらすぐ追いついたのでいったかなと思ったが・・・

総評:今日の熱闘甲子園はどうせ堂上から始まるんだ・・・昨日も何故か八重山からだったし。


・熊本工ー三重

割りと接戦だった。

総評:なんで三重が東で福井が西なんだろうか・・・地理的にはそうかもしれないけど区分でいったら・・・ブツブツ


・天理ー本荘

こちらも天理のワンサイドと思ったら結果2点差。

総評:何回このコメント↑使い回すんだろw


・南陽工ー駒大苫小牧

田中のフォア連発でひょっとしたら・・・・・って甘くなかったか。

今日の田中の状態では恐らく苫小牧の3連覇は無しかな。

総評:南陽の代理4番よく打ったなあ。





















やばい、スポマン全然浮かばん・・・明日までになんとかしよ・・・















美しい罠がだんだん面白くなってきた(2段オチ